« おもり | トップページ | 頑張ってるファインちゃん! »

2010年4月15日 (木)

宝が増えました。

TOMOさんの「遊ぶ絵手紙」(テーマ→トラ・年賀状)でありがたいことに特選に選んでいただきました。

ご褒美は牛鳴さん手作りの落款!!

こういう本格的なものは持っていないので、お宝の一つになりました。

選んでいただいた皆様、お世話をしてくださったTOMOさん、落款を彫ってくださった牛鳴さん、本当に有難うございました。

TOMOさん・・・http://www.geocities.jp/tomo17300/index.htm

牛鳴さん・・・http://www5.plala.or.jp/gyumei/

Photo 1

|
|

« おもり | トップページ | 頑張ってるファインちゃん! »

コメント

特選に選ばれた作品を拝見しました。さすがです。宝物がまた一つ・・・。また私もクイズを出したくなりました。もちろん食事代金当てクイズです。

投稿: 一休 | 2010年4月16日 (金) 05時40分

おめでとうございますscissors
さすがですね、トラの年賀状も拝見いたしましたです。

ちゃっかりと「TOMOさんと牛鳴さん」を
お気に入りに追加しましたsun

楽しみが増えましたsun

投稿: ちかさん | 2010年4月16日 (金) 12時20分

お~~!!
やったね!! 二回目だね
おめでとう!!!!

投稿: majo | 2010年4月16日 (金) 23時30分

sun一休さん
好き勝手に描いたもので・・・選んでいただいて感謝・感謝です。
はい、またクイズをやって下さい、楽しみにしています。


      
sunちかさん
ご縁とはありがたいですね。
TOMOさんのお陰で楽しませていただき、今回は牛鳴さんとも知り合えました。
お二人のHPを拝見すると・・・かなり本格的で、、、私なんぞは・・・お恥ずかしいのであります(>_<)


      
sunmajoさん
へぇ、すごい記憶力ですねぇ~ヽ(^o^)丿
何だかありがたくって・・・こいつは春から縁起がいい~~
ところで本格的な春はいつなんざんしょ・・・majoさんとこは雪・雪・雪???

投稿: アイアイ | 2010年4月17日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもり | トップページ | 頑張ってるファインちゃん! »