« 昔からなんだけどね(^_^;) | トップページ | 初節句 »

2010年4月30日 (金)

ゴールデンウィーク

Photo

いよいよゴールデンウィーク突入!!

皆様はどんな休日を過ごされるのでしょう?

としちゃんと私は、ちびこちゃん・ちび太郎くんに逢いに行きますヽ(^o^)

が、、、中の一日はパパもママも仕事で保育園もお休みで・・・てことは、、、子守です。

さてさて、普段滅多に逢うことのない爺と婆で大丈夫か???

いきなり大泣きされたら・・・困っちゃうなぁ(/_;)

それもこれも、みんな良い思い出になるはず・・・てな訳で、行って来ます!!!

|
|

« 昔からなんだけどね(^_^;) | トップページ | 初節句 »

コメント

行ってらっしゃい。いきなり大泣き・・・おろおろと爺婆・・・。そんな予感がします。人様のことだと思って・・・。いずれにしても可愛いお孫さんに会いに行かれるのだから・・・最高の喜びが待ち受けていますよ。

投稿: 一休 | 2010年4月30日 (金) 23時49分

sun一休さん
行って来ました。
私はまぁまぁ大丈夫だったのですが、じっちゃんに対しては→ちび太郎君は→最初は固まってました(^_^;)
慣れてくると抱っこもされるようになり、手を広げると抱かされ・・・メッチャ可愛かったです。
行ったばかりですが、また逢いたくなってしまいます。

投稿: アイアイ | 2010年5月10日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔からなんだけどね(^_^;) | トップページ | 初節句 »