« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

マツケン・・・ドラキュラ

久しぶりにミュージカルを堪能・・・松平健のドラキュラ伝説~千年愛~!!

松平健だから最後にはマツケンサンバでしょ!って?・・・いいや、ないのよ!!!(^^)!

吸血鬼になるのには訳があったの・・・テーマにもあるように、愛よ!愛なのよ!!

松平健が若かったら良いのにとか・・・スッキリして足が長かったら良いのにとか・・・そういうことは遠くに置いといて・・・彼にはオーラがありましたよ!!

今回、前から4列目というチケットを手に入れ楽しみに出かけて → 着いてみたらオケボックスがあり、ななぁ~んと最前列の真ん中・・・メッチャクチャ良い席で大満足!!

私の為にスターが演じてくれているという錯覚までおきちゃって・・・ヒヤァ~~ヽ(^o^)丿

_00014 _00023

| | コメント (0)
|

2010年5月21日 (金)

さくら・・・2枚

奈良での仲間展には、もう一つのお約束があるんですよ。

きっと展示会場を「さくら」でいっぱいにするんでしょうね。

だからね、サクラを描いたものを送らなくっちゃ・・・ ・・・ ・・・散っちゃったよね~(ーー;)

で、だいたいで~~なんだかね、いい加減になっちゃって(/_;)

前もって分かっていたんだから、もっと早く描かんきゃ、いかんでしょ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Nara__0003_4 Nara__0002_5

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年5月16日 (日)

自己紹介はがき

奈良での参加には、自己紹介のはがきを添えるのがお約束!!

「写真でもイラストでも、ご自分の顔と、
ご自分を紹介するコメントを入れてください。

顔はスナップ写真を貼ってこられる人もあれば、
イラストの人もいます。

イラストの場合は、自己申告なので
「これ、誰??」というくらいに
みなさん、若く、美しく描いてこられます。
それは自由です~~。

どうぞ楽しんでお描きくださいね。」との事。

最初はね鉛筆で書いて(4/29にUPしたのだよ)、これでいいかなぁ~なんて簡単に考えてたけど・・・似てないか(^_^;)

どうすりゃいいんだい??

でね、写真を貼っちゃう事にしましたが・・・こんなんで良いのか?

展示会関係者の皆様、ご覧になって具合の悪い所がありましたら、教えて下さいませ。

2

| | コメント (4)
|

2010年5月14日 (金)

仲間展IN奈良

絵手紙いいNet「仲間展IN奈良」の案内はがきが届きました。

そうなんです・・・参加させていただくのですが・・・もう今からドキドキですよ!!

会場が旧世尊院・・・行った事は無いんだけど、趣のあるステキな空間!!・・・雰囲気壊してはいかんし・・・益々、大丈夫か?わ・た・し?

怖い物知らすの初参加です!!

_0001 _0002

| | コメント (6)
|

2010年5月 8日 (土)

初節句

Photo_2 9 10

五月といえば男の子の節句・・・そうです!今年はちび太郎君の初節句でした。

お嫁さんの実家からは立派な兜飾りと大きな張子の虎をいただいたようです。

久しぶりに会うちび太郎君・・・風邪ぴきで・・・時々元気で(/_;)(/_;)アチャチャ~~

5_2 4_2 6_2

先月の一歳の誕生日はこんな様子だったようで・・・

兎に角食欲は凄いんだな・・・男の子はこれでいいんでないの?

ビニールシートを敷いて、一人で食べてるちび太郎君・・・誰も近寄らないのね(^_^;)

隙だらけのちびこちゃんのご飯やおやつは、いつも狙われているようで、「男の子はまったく~~もぉ~~!!」って・・・頑張れ、ちびこちゃん。

7_2 8

おまけ・・・

ママお手製のバースデーケーキは、ホットケーキ+バナナ+たまごボーロと、好物がいっぱい!!

買ったものでなくて、、、心がこもっていて、、、良いね!良いね!!

3_2

| | コメント (4)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »