« 仲間展IN奈良 | トップページ | さくら・・・2枚 »

2010年5月16日 (日)

自己紹介はがき

奈良での参加には、自己紹介のはがきを添えるのがお約束!!

「写真でもイラストでも、ご自分の顔と、
ご自分を紹介するコメントを入れてください。

顔はスナップ写真を貼ってこられる人もあれば、
イラストの人もいます。

イラストの場合は、自己申告なので
「これ、誰??」というくらいに
みなさん、若く、美しく描いてこられます。
それは自由です~~。

どうぞ楽しんでお描きくださいね。」との事。

最初はね鉛筆で書いて(4/29にUPしたのだよ)、これでいいかなぁ~なんて簡単に考えてたけど・・・似てないか(^_^;)

どうすりゃいいんだい??

でね、写真を貼っちゃう事にしましたが・・・こんなんで良いのか?

展示会関係者の皆様、ご覧になって具合の悪い所がありましたら、教えて下さいませ。

2

|
|

« 仲間展IN奈良 | トップページ | さくら・・・2枚 »

コメント

面白いですねぇ~~
私のが平凡に思えてきたわ。
でももう送っちゃって取り返しがつきません・・・・

投稿: 京子 | 2010年5月16日 (日) 19時39分

sun京子さん
京子さん、有難うございます。

もしもいけないようでしたら、自己紹介はがきだけ差し替えていただこうと思っていたんですが、こんなんで、良いんですね。

これから皆さんのブログ等々でいろんな作品にお目にかかれるのが本当に楽しみです。

奈良へ行けると良いのですが、まだ予定が立ちません。(/_;)

投稿: アイアイ | 2010年5月16日 (日) 19時57分

内緒でアイアイさんのお顔をアップしました。そしたらお顔が見えな~い・・・。でもね、苦心してお顔を拝見しちゃいました。苦心して・・・。

投稿: 一休 | 2010年5月17日 (月) 05時12分

sun一休さん
あらまっ!見ちゃいました??
スプレーで隠したのですが・・・ヘェ~~取れちゃうの?
素顔がばれてしまったのですね・・・キャッお恥ずかしい。
そうは言っても展示会で皆さんに見られるのですから
今更隠してもねぇ~です。
一休さんが想像していたのとは、きっと違っていたんでしょうね(^_^;)(汗)
いつかお逢いできる日を楽しみにしています。

投稿: アイアイ | 2010年5月17日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間展IN奈良 | トップページ | さくら・・・2枚 »