« みるくさんに感謝 | トップページ | いよいよ暑くなりますね。 »

2010年6月28日 (月)

教室にて・・・お見舞い

Arukitai

絵手紙教室のお仲間に膝の悪い方がいらっしゃいます。

痛くて教室にこられないとの事で、みんなでお見舞いの巻紙を描きました。

巻紙を写真に撮るのを忘れてしまった・・・(/_;)

そのお返事がこの麦藁帽子の絵手紙。

「教室の皆様のすてきな巻紙のお手紙を有難うございました。うれしくてうれしくて枕元に置いてずーっと寝てました」の添え書きもありました。

私は・・・注射は痛いね。我慢して下さい。ちょっとだけなら泣いてもいいです。・・・って書きました。(これではお見舞いにならないなと反省)

Photo

|
|

« みるくさんに感謝 | トップページ | いよいよ暑くなりますね。 »

コメント

 歩けないって辛いですよね
私も股関節が悪いから 多少 痛みがある辛さは解ります

 みなさんの絵手紙が 力になったことと思います(*^.^*)


 アイアイさんの絵 良いなぁ~ 素敵です

投稿: みるく | 2010年6月29日 (火) 05時09分

学生の頃に少々、陸上をやっていましたhorse
足には自信があったのですが、年には勝てませんね。
足裏に痛みが少しあり、長く歩くと痛くなります。
困ったものですね。

足のトラブルは辛いですよね。
うまく付き合っていきましょう。

アイアイさんの絵  胸キュンです。

投稿: ちかさん | 2010年6月29日 (火) 10時42分

大人だって泣きたくなることあります。
そんな時泣いても良いよって言われたらうれしいです。
それも、絵手紙仲間が絵手紙で。。。
アイアイさん素晴しい~~よ。

投稿: Ako | 2010年6月30日 (水) 06時17分

足腰 関節の持病は 辛いです。
この梅雨の時期は 更に更に辛いです。

そんなときに
教室の皆さんからの お手紙。
しかもしかも 巻紙!!
どんなにか 嬉しかったことと思います。

歩きたい 歩きたい 歩きたい
majoも こんなかわいい麦わら帽しをかぶって
元気に、軽快に 歩きたい


早く 教室に来られるようになるといいですね。

アイアイさん
>巻紙を写真に撮るのを忘れてしまった・・・(/_;)
あぁぁ 見たかったよう!

投稿: majo | 2010年6月30日 (水) 11時27分

sun皆様
元気で毎日を送ることが出来る・・・当たり前と思っていることが出来なくなる、、、考えた事も無かったのですが、最近自分の回りで起こっている事で、自分もそういう年代になったんだと実感しています。
運動不足から、筋力不足で起こる弊害にも悩まされつつあります。
着圧ストッキング・・・お世話になってます。

投稿: アイアイ | 2010年7月 6日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みるくさんに感謝 | トップページ | いよいよ暑くなりますね。 »