« グリグリ・・・ | トップページ | 教室にて・・・ゆり »

2010年6月13日 (日)

泣き・・・

どうもパソコンの調子がよくありません・・・(/_;)

電源が落ちない事から始まって・・・メインスイッチを長押しして終了したり・・・サッパリ・・・(ーー;)

次に立ち上げると警告が入ったりで・・・

これってウイルス??

今月末に息子が帰ってきて、様子を見てくれるという事になり・・・

更新が滞る事になりますが、宜しくお願いいたします。

おまけ・・・以前からPCを買い換えたらって言われてるんです(泣)

|
|

« グリグリ・・・ | トップページ | 教室にて・・・ゆり »

コメント

 おはようございます
PC 動かないと悲しいですよね~

 私なんか 結構「依存」しているのかなぁ(^^;)って思うほどです


 折角「買い換えたら」って言われているようなので
思い切って買い換えられたら?(*^.^*)

 息子さんが来られたときに セットアップから必要なデーターの移動も全部やってもらって(^_-)-☆

投稿: みるく | 2010年6月14日 (月) 05時04分

拝察していると、そろそろPCの買い替え時かも・・・。私も買い換えてからルンルンでPCと遊んでいます。画面が大きくて鮮明で肩もこりません。余計なことを申しましたかな?

投稿: 一休 | 2010年6月14日 (月) 06時48分

sunみるくさん
はい、考え時のように言われています。
としちゃんは、どうでも良いって感じで、相手になりませんが、息子には壊れる前に換えろって!!
息子がいないとどうにもならない所が、なんとも情け無いのですが・・・セットアップ・・・まったく出来ませんもの。

確かに・・・私も大したことは出来ないのに、毎日開きますもん・・・依存?・・・楽しいですものねヽ(^o^)丿


       
sun一休さん
皆さんの所へ伺うのは楽しみの一つで・・・一休さんの所へは毎日のようにお邪魔してますから、これが出来なくなってしまうのは・・・寂しい~です。
一押ししてみますね!!

投稿: アイアイ | 2010年6月14日 (月) 07時39分

私も買い換えましたよ。
10年間お世話になったPCがある日突然に、
デェスクトップの画面が薄く、薄くなり始めました。

電気屋さんに持って行って、中味をUSBメモリーに
取ってもらいました。

今は画面の広いPCでご満悦ですよ。

投稿: ちかさん | 2010年6月14日 (月) 09時57分

使い始めるとほとんど毎日のPCを2ヶ月も触れられなかったのですから、まったくもう~って感じです。
私の場合PCに問題があったのではなく、私自身に原因が有った訳ですけど。。。
アイアイさんはどんなPCになさるのかしら?
あっまだ決めたわけではないのですね。
人事なのにもうワクワクしている私です。

投稿: Ako | 2010年6月14日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリグリ・・・ | トップページ | 教室にて・・・ゆり »