« 教室にて・・・ゆり | トップページ | みるくさんに感謝 »

2010年6月17日 (木)

奈良展が始まりました。

楽しみにしていた奈良展が始まりました。

交流等々楽しみにしていたのですが、、、今回は都合がつかず、また次回を楽しみに待つことにしました。

早速、会場の様子の画像をお借りしてきました。

会場がいいねぇ~~趣があっていいねぇ~~やっぱ奈良だねぇ~~ヽ(^o^)丿

ひとつ、ひとつ、ゆっくり、じっくり見てみたいなぁ~~・・・ウウウ~~ン残念!

Photo 1 5_2 6 3 4 写真をクッリクして下さい ・・・大きくなります

おまけ・・・友人のご主人が会場に行って写真を撮って来て下さるとの事ですが、、、広そうよね~~・・・で・・・大作の多い中でわたしのが分かるかなぁ?・・・ちっちゃいぞ!!

|
|

« 教室にて・・・ゆり | トップページ | みるくさんに感謝 »

コメント

すごいですねー、何ですかこれはsign03
絵手紙の先生とか、プロの方々の作品展ですかsign03

大きな作品等がずらーりと展示してあるみたいですけども。素晴らしいですねheart04

投稿: ちかさん | 2010年6月17日 (木) 22時26分

長いアイアイさんとのお付き合いだから探せられるだろうと頑張ってみましたが
クリックしたけどう~ん難しいsadsweat01もっと大きく写してぇ~!
パラソル面白いね。
ずいぶんと広い家!お寺さんなの?
奈良、アイアイさんの交流範囲広いねぇ~♪

投稿: Ako | 2010年6月19日 (土) 09時21分

おう~~
会場、素敵。
展示内容、質的にも 量的にも ハイレベルの様子。
アイアイさん 行かれなかったこと さぞや残念だったでしょう。

アイアイさんの作品は 非常に個性的だから
絶対見つけてくださいますよ お友達のご主人。
後日のアップ 楽しみにしています。

投稿: majo | 2010年6月19日 (土) 11時31分

アイアイさんの作品拝見してきましたよ~happy01
受付の後ろに飾られていましたよ~scissors
画像はお友達のご主人様がお撮りになられるみたいですから・・
とっても素晴らしい仲間展でした・・
今度は何時かお逢い出来ると嬉しいです~heart01

投稿: ファインちゃん | 2010年6月21日 (月) 00時04分

sunちかさん
絵手紙いいネットというお仲間に入れていただいて、今回初参加となりました。
私も画像を見た時にはビックリして・・・なんだか恥ずかしくなってしまいました。
あまりにも皆さんのスケールが凄すぎて、私のは貧相!!


        
sunAkoさん
私にも自分のがどこにあるのかわかりません~~(^_^;)
大きな作品の中で私のは影が薄くって・・・本当にお恥ずかしいのであります。

     
sunmajoさん
個性的っていうのは他の皆さんの作品で、私のはごくごく平凡のように思います。
刺激だけはいっぱいいただきました。


 
sunファインちゃん
作品展にいらして、刺激や感激をいっぱい貰って・・・ファインちゃん良かったですね。
いつかきっとお逢いできますね。
自己紹介はがき等は、どのように展示されていたのでしょう?
どの方のブログにも、それが見当たらないものだから・・・?

投稿: アイアイ | 2010年6月24日 (木) 22時15分

アイアイさん
いいNETにお入りになったんですね
よろしくお願いします
恥ずかしながら私の絵の1枚も上の写真に写っています

投稿: ばあら | 2010年6月30日 (水) 18時40分

sunばあらさん
ようこそ・・・はじめまして。
はい、晴さんからお知らせをいただき、今回初参加をさせていただきました。
知らないというのは恥ずかしい事で、、、皆さんの大作の数々にビックリいたしました。
私のはちょこっとで埋もれてしまいそうです。(^_^;)
これをご縁に今後とも宜しくお願いいたします。

ブログ等されていますか?
もし開設されているのでしたら・・・教えてくださると嬉しいです。

投稿: アイアイ | 2010年7月 1日 (木) 07時39分

アイアイさん、こんにちは。
お久しぶりです。
いいnetの奈良展では僕たち夫婦も参加させていただきました。
アイアイさんの絵手紙、拝見しましたよ。
とってもかわいい絵手紙でした。

投稿: ふぅふぅc | 2010年7月 4日 (日) 12時27分

sunふうふうcさん
嬉しいコメントを有難うございます。
奈良展は残念ながらいけませんでしたが、みなさんのブログ等で素晴らしい展示会だった事、それに参加できたことを大変幸せに思いました。
見ていただいて有難うございました・・・なんだかお恥ずかしいです。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

投稿: アイアイ | 2010年7月 4日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・ゆり | トップページ | みるくさんに感謝 »