« 六月 | トップページ | 泣き・・・ »

2010年6月 4日 (金)

グリグリ・・・

1

プリクラってご存知ですか?・・・撮った事あります?

私は無いのですが最近のは凄いらしいですね。

目の中に星を入れることが出来たり目を大きく出来たり・・・らしいです。

今回送られて来た、ちびこちゃん・ちび太郎君は目がグリグリでビックリするものの・・・ニッコリ!!

これが大人となると・・・怖い・・・右上のパパは妙に怖いです!!

|
|

« 六月 | トップページ | 泣き・・・ »

コメント

可愛いーーーですね(◎´∀`)ノ

お目目が大きいーーーsun

私も孫と一緒に撮ったことがあります(o^-^o)

目を強調するプリクラだったですけど、美しく

撮れるのですよcamera

おまけにつけまつげが出て来たのにはびっくりでした( ^ω^ )

投稿: ちかさん | 2010年6月 5日 (土) 13時20分

sunちかさん
えっ?美しく撮れる??・・・一度撮ってみようかしらん!(^^)!
だけど、それで美しくなかったら・・・(ーー;)笑い話になるかもね。

投稿: アイアイ | 2010年6月 6日 (日) 08時51分

ちびこちゃんも ちびたろう君も 拝見する度に大きく かわいくなっていますね。

昔プリクラが出始めた頃、
majoも やってみたくてやってみたくて・・・。
でも 子供(小学生~高校生くらいの女子)向けのゲーム機だったのですよ。中学、高校の息子しかいなかったmajoは 残念ながら トライする勇気がありませんでした。
で その頃 デジカメとプリンターがあれば パソコンでプリクラシールが作れる!! と言う情報を得
早速、デジカメ(カシオQV10)を買い プリクラ作りに一時 熱中したのでした。それ以来 デジカメはmajoの大切な 遊び道具になったのでした。

majoのデジカメ事始めのひとくさり・・ジャンジャン

(プリクラは4~5枚で飽きちゃったけどね・・へへへ)

投稿: majo | 2010年6月 8日 (火) 23時58分

heart01目がグリグリ プリクラheart01絶対撮って見たい。
でも残念ながらプリクラ撮る勇気がないのです。
お孫ちゃんたち二人ともお人形さんのようですね。
りかちゃん人形とみるく飲み人形さんのようです。
アイアイさんはこれをいつも持って歩いているのかな?!

投稿: Ako | 2010年6月12日 (土) 22時39分

sunmajoさん
お逢いした時や、その他の場面でも・・・majoさんは機械に強いと、本当に感心してしまう!!
あのね、以前作っていただいた袋・・・教室でね、小銭入れや顔彩入れに利用させていただいているのですが・・・羨望の的で・・・売って下さいって言われるのを、必死で、感じ悪くないようにお断りしてるんですよ・・・これ、ホント。

私のデジカメ歴は5年目ぐらいで・・・たいしたこたぁ、出来ません。


      
sunAkoさん
Akoさん、提案です!!
今度みんなでお逢いする機会がありましたら、プリクラ・・・撮りましょ!!
目もパッチリ!!まつげも付けて・・・私は色白にしてほしいなぁ~。
機械の事はmajoさんにお任せすれば、バッチリだと思いますです、ハイ!!

投稿: アイアイ | 2010年6月13日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六月 | トップページ | 泣き・・・ »