« 唐紙 | トップページ | 冷蔵庫 »

2010年7月 7日 (水)

パンパカパ~~ン・・・四周年

Photo

今日は私のブログ記念日・・・そうです、四周年を迎えてしまいました。

途中止まりそうな時もありましたが、なんとか(^_^;)、、、持ち堪えた!

この先も心配ですが、気負わないでゆっくり楽しんでいこうと思います。

いつも見てくださる皆様、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いいたします。

|
|

« 唐紙 | トップページ | 冷蔵庫 »

コメント

 アッと言う間でもあり 長かったようでもあり (*^.^*)

4周年 おめでとうございます
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

  これからも 楽しみにしています♪

投稿: みるく | 2010年7月 7日 (水) 14時14分

アイアイさんのブログに押し掛けて、メル友?に
してもらいました。
いつも楽しみにしています。
たくさん、たくさん勉強させてもらってますので、
よろしくお願いいたします。

投稿: ちかさん | 2010年7月 7日 (水) 14時37分

おめでとう、おめでとうo(*^▽^*)owinecake
あっという間の4年ですね。
私も後に続いていきますので引っ張ってくださいねぇ。
これからも楽しみにしてま~~す。

投稿: 美豚ちゃん | 2010年7月 7日 (水) 16時17分

4周年、おめでとうございます。私も今やブログは手放せないものになってしまいました。お互いに10周年を目指して頑張りましょう。

投稿: 一休 | 2010年7月 7日 (水) 16時41分

アイアイさん 
4周年おめでとうございます~heart01
ほんとあっと言う間の4年間でしたね・・
私ももう直ぐ4周年目になります。

後から付いて行きますので・・
一杯楽しませて下さいね~lovely

是からもどうぞ宜しくお願いします~happy01

投稿: ファインちゃん | 2010年7月 7日 (水) 16時44分

アイアイさ~~ん
4周年、5年目に突入かぁ
あっという間だったねぇ
ブログのおかげで 一生の友達が出来て
心の宝物が 増え続けてる。

ありがとう ありがとう
そして
これからも よろしく

そしてそして
おめでとう!!

投稿: majo | 2010年7月 8日 (木) 22時02分

sunみるくさん
本当にあっという間の4年間でした。
始めた頃は何が何でも続ける・・・意気込みだけは凄かったように覚えてます(^_^;)
たった4年でも、その間には孫が二人になってしまい喜びごとが増えて幸せでした。
ただの主婦がブログを始めたことで、こうして遠くのみるくさんともお話が出来る事・・・一歩を踏み出して本当に良かったと思っています。


        
sunちかさん
メル友って言うのかねぇ・・・新しい言葉に疎くって、恥ずかしいです。
機械音痴でマゴマゴしてると、どなたかが助けてくれて何とかやってこれました。
これも楽しいから続けられるのですね。
私の方こそ、これからも宜しくお願いいたします。


       
sun美豚ちゃん
まぁっ、いつも引っ張ってくれてるのは、美豚ちゃんなのに・・・これからもお世話になりますので、宜しくお願いいたします。
腰痛の方はどうですか?
私はね体が硬くて(/_;)
来週・・・整体です。


        
sun一休さん
10年ですか~~~ウウウ~~ン?
でもお仲間がいたら続くかも・・・前向きでいかんと!!
一休さん、これからも宜しくお願いいたします。


       
sunファインちゃん
頑張り屋さんのファインちゃんには、刺激をいっぱいいただいています。
最近(店を始めてから)ブログの方が滞る事が多くて・・・いかんなぁ~と感じてはいるのですが、今出来る事を精一杯頑張っていこうと思ってます。
懲りずにお付き合いくださいませ。


       
sunmajoさん
=ブログのおかげで 一生の友達が出来て
=心の宝物が 増え続けてる。

ほんと、ほんと、ブログが無かったら魔女さんとも知り合えなかったし、・・・始めて良かったとつくづく感じます。
私は本当に運の良い人間です!!!

投稿: アイアイ | 2010年7月 9日 (金) 21時27分

出遅れました。
ここにも同期のアイアイさんと出会えた運の良い人間が
おります。

私もなかなか時間が無くて、いつもくじけそうです。
でもこうやって来れるのを楽しみにしていますので、
懲りずにお付合いくださいませ。

5年目突入おめでとうございます♪

投稿: Ako | 2010年7月12日 (月) 07時48分

遅ればせながら 4周年 おめでとうございま~す(^o^)/
アイアイさんでも ストップしそうになった時あったのですかぁ~ しんじられないよ~(*^o^*)
また どんどん楽しいアップを お願いいま~す♪

カニさん かわいい♪

投稿: ぽんぽこ | 2010年7月13日 (火) 20時39分

sunAkoさん
Akoさんが企画してくださったオフ会・・・楽しかったですねぁ~~。
これもブログを通して知り合いになれたからこそ!!
これからも楽しい事が沢山待っているはず!!
どうぞ宜しくお願いいたします。


       
sunぽんぽこさん
最初はね勢いが良かったんだけど最近はね(ーー;)
これではいかんとまたちょっと力を入れ始めたのですが・・・本当にボチボチって感じで。
毎日続けている方はすっごいな!って感心ばかり!!
ぽんぽこさんのブログは参考になる事と、第一に楽しいから・・・これからも覗かせていただきます。

投稿: アイアイ | 2010年7月17日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/30362549

この記事へのトラックバック一覧です: パンパカパ~~ン・・・四周年:

« 唐紙 | トップページ | 冷蔵庫 »