« 冷蔵庫 | トップページ | 塗り方・・・教室にて »

2010年7月13日 (火)

困る事・・・教室にて

_0001

教室で一番困ってしまうのは・・・描いて下さい!!って言われる事。

今回の方はオートバイで通っている方で、道中割れないように気を使いながら持ってきて下さった・・・ブタの蚊取り器

いきなり出されちゃってもねぇ(/_;)~心の準備も出来てないし(/_;)(/_;)・・・得意なものじゃないし・・・(得意なもんはあるんかい?(^_^;))

描けるでしょ~~っていう他の方の視線も背中にグサグサ浴びながら・・・冷や汗タ~ラ~リ~(ToT)~

そんでもって・・・速写です・・・どうひっくり返ってもこんなもんです・・・開き直りか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おまけ・・・次回の教室は速写(一枚にかける時間は5分)になりました

|
|

« 冷蔵庫 | トップページ | 塗り方・・・教室にて »

コメント

ふふふ でも描けたじゃないですか こんなに素敵に。。。
それに次のテーマにまでしてしまって。。。
まったくアイアイさんは素晴しい。

一枚にかける時間は5分。。。か?
私 うなっていたら終わっちゃいます。

投稿: Ako | 2010年7月14日 (水) 08時00分

いいじゃないですかーーーー(◎´∀`)ノ
子ブタ蚊取り線香器のなんとも言えない雰囲気が出てて
おもしろいーーー(o^-^o)

5分で描くんですか?
すごいですね、私なんか線を1本描いたら終わりです。

投稿: ちかさん | 2010年7月14日 (水) 14時44分

きゃっ きゃっ きゃっ
やっぱり 講師は大変ですねぇ。

アイアイ先生 負けるなmajo ここにあり
って なんのお役にも立てませんです・・・はい

投稿: majo | 2010年7月15日 (木) 21時19分

きゃぁ~~、こんな可愛い蚊取り豚、私にも描いてほしいですぅ(゚▽゚*)
私も最近は速写してないから、5分では描けないかも(^-^;

投稿: 美豚ちゃん | 2010年7月16日 (金) 08時20分

sunAkoさん
困っちゃって・・・自分のために次のテーマにしてしまったような感じで・・・次も困ってしまうかもしれないのに・・・そこまで気がつかなくって・・・ヘナヘナ・・・
5分で勢いで描くっていうのは・・・少しばかり歪んでも・・・速写だからねって・・・本当は言い訳にならないんだけどね(^_^;)


       
sunちかさん
はい、一応5分で・・・。
10枚描いても・・・これはっていう良い物は一枚あるかないかですけど。
モチーフの描き出しや、構図のとらえ方が早くなるのが良いかな???


        
sunmajoさん
講師っていうより案内人のつもりですのでって言っても、やっぱり描けないより描けたほうがいいよねぇ~~。
毎回ヒヤヒヤですけど勉強になってますです、はい。


        
sun美豚ちゃん
イヤですよ~~美豚ちゃんてば!!
何でもサラサラって描けてしまうのにィ~~!
お体のほうはどうですか??
私はね筋肉不足らしくって・・・左下半身がどうもダメ!です。

投稿: アイアイ | 2010年7月17日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫 | トップページ | 塗り方・・・教室にて »