« ステンレスにはグ~~!! | トップページ | 夏本番・・・暑いね(/_;) »

2010年7月28日 (水)

あっつい!!ですね。

_0005

明日から少しお天気が変わるようなことを天気予報で言ってましたが・・・それにしても毎日暑いですね!!

クリエートの「生きがい」教室の担当の方から(もしかして館長さん?)最終打ち合わせのお電話をいただきました・・・あら、大変、そうだった!内容の打ち合わせがまだだった(;一_一)

2時間で簡単に暑中見舞いが2,3枚出来て、「来てよかった!やってよかった!!」って、帰っていただくことが出来れば、グ~~・・・はたして?

作例があったほうが説明も早いので判子をペタペタと捺してみましたが、、、もうちょっと工夫が欲しいね。

_0002 _0003 _0004 _0001

|
|

« ステンレスにはグ~~!! | トップページ | 夏本番・・・暑いね(/_;) »

コメント

アイアイさんの文字と判子と
この絶妙なバランスが素敵なんですよね~(*^.^*)

 暑さを吹っ飛ばすほどの熱気になると良いですね~
熱気・・・って事は 暑いのか?(^^;)

投稿: みるく | 2010年7月29日 (木) 06時14分

本当に暑いですね。
朝から30度を超えている事にはもう、うんざりです。
でも夏は好きなんですよ、28度にほどほどにが良いですよね。ヽ(´▽`)/

アイアイさんの文字自体がアートだから、すごく楽しめ
ます、そして温かみがありますよねo(*^▽^*)o
文字を思いのまま あやつれるアイアイさんが
うらやましいです(≧∇≦)

投稿: ちかさん | 2010年7月29日 (木) 09時58分

かわいい♪
アイアイさんの文字 めっちゃ好き♪
一度でいいからお会いして 習いたい♪

投稿: ぽんぽこ | 2010年7月29日 (木) 19時12分

sunみるくさん
褒めていただいて・・・メッチャ嬉しいのですが・・・毎回こんなんではね~~(ーー;)いつか飽きられてしまうと思います。
今日無事終了しました・・・熱気→ありました・・・参加者が多かったから??


          
sunちかさん
思うように操れる・・・まだまだで・・・本当はもっともっと描いて描いて・・・沢山の中から自分の文字が見つかるようになるといいんですけどね・・・コツコツっていうのが最大の苦手な事で・・・(/_;)
私はちかさんの絵が好きです。


       
sunぽんぽこさん
ぽんぽこさんたら、イヤですよ~(^_^;)
ぽんぽこさんみたいに自由自在に判子が彫れたら、どんなにか楽しくなるか・・・夢だよなぁ~(>_<)
文字はゆっくり描いてます。
いつかいつかお逢いできたらいいですね~。

投稿: アイアイ | 2010年8月 5日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンレスにはグ~~!! | トップページ | 夏本番・・・暑いね(/_;) »