« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりの・・・プチの会 »

2010年8月23日 (月)

ゲ~~~

_0002

ニュースで天気予報士のお姉さんが、猛暑はしばらく続くでしょ~って、笑顔で言ってましたけど・・・

あのねぇ、若くてぇ~スレンダーでぇ~冷房の効いてるスタジオでニッコリされても・・・おばさんはウウウ~~~ゥ倒れそうよ!!

|
|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりの・・・プチの会 »

コメント

今はもう、電気代を無視してクーラーを使ってますsnow
運動も涼しくなるまで、お休みしてますdespair

暑さを理由にゴロゴロとしておりますsun

夏大好きな私でも、ここまで暑いともうヘルプですsad

投稿: ちかさん | 2010年8月24日 (火) 09時01分

sunちかさん
私たちはクラーのない暮らしを経験してますから、どこかで贅沢品と考えてしまいますが、今は我慢して熱中症になるよりもと思いますね。
テレビで92歳の老人にインタビューしていて驚いたことは、扇風機は回っているものの本人は汗ビッショリ・・・なのに暑くない!と答えている・・・感覚が鈍くなっていることに本人が気が付かない・・・明日は我が身と感じました。
私もクーラー依存症になってしまい体の機能が更に悪くなっているのを感じます。
本当に今年は暑くって・・・9月中旬まで続くとのこと・・・聞いただけでヘロヘロです。

投稿: アイアイ | 2010年8月26日 (木) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりの・・・プチの会 »