« お心いただきました。 | トップページ | 魔法の粉・重曹・・・臭い対策編 »

2010年8月11日 (水)

誕生日

Photo

昨日はとしちゃんの誕生日で64歳になりました。

朝、息子からの携帯電話が鳴って → ちびこちゃんに変わって・・・

♪ハッぴバースデーツユ~ハぴバ~スデ~~ツ~~ユ~~ハぴバ~~スデ~~ディアじっちゃん~~ハッぴバ~~スデ~~ツゥ~~ユ~~♪

親が亡くなった時でも涙を見せなかったのに(陰で泣いてたかもね)・・・としちゃん、私の前で泣いちゃった・・・初めて泣くとこ、見ちゃったわ。

品物なんかより、こういうことが幸せなんだとつくづく感じます。

おまけ・・・どうやら唄が好きな、ちびこちゃんは去年より俄然上手くなっていたそうで・・・来月は私の番で楽しみじゃヽ(^o^)丿

|
|

« お心いただきました。 | トップページ | 魔法の粉・重曹・・・臭い対策編 »

コメント

としちゃ~~ん
ハッピバースデイ トゥ ユー
ハッピバースデイ トゥ ユー
ハッピバースデイ ディァ としちゃ~~~ん
ハッピバースデイ トゥ ユ~~~~~~ ♪♪

64歳 おめでとうございます

投稿: majo | 2010年8月11日 (水) 00時14分

 としちゃん お誕生日おめでとうございます
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

 誕生日 幾つになっても嬉しいですよね♪
あ~~お孫さんからの 歌のプレゼント
本当に嬉しかったのですね~

 私ももらい泣き・・・・

 

投稿: みるく | 2010年8月12日 (木) 04時24分

sunmajoさん
お返事が遅くなりました。m(__)m
お誕生日は、もうね~~どうでもいい歳なんだけど、こんなことがあると本当に誕生日も有難いって感じになります。
majoさんもきっとわかる日が来るね。


          
sunみるくさん
心に残るプレゼント・・・品物ではないってことが分かります・・・だって旦那様が泣いちゃったなんて・・・私の心にしっかり残りましたから)^o^(

投稿: アイアイ | 2010年8月17日 (火) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お心いただきました。 | トップページ | 魔法の粉・重曹・・・臭い対策編 »