« もう、ガッカリ・・・元気出ません。 | トップページ | 誕生日 »

2010年8月10日 (火)

お心いただきました。

沢山の皆様から、暖かいお言葉をいただき、本当に有難うございました。

苦しい時に声を掛けていただける事が、どんなにありがたいことか身にしみました。

どの方にも色々な事情があるのに、自分のことはさておいて心配をして来ていただいたり・・・忘れるものではありません。

多くの人に支えられている事を改めて感じました・・・感謝の気持ちでいっぱいです、有難うございました。

店のほうはお陰様で片付きました。

|
|

« もう、ガッカリ・・・元気出ません。 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、ガッカリ・・・元気出ません。 | トップページ | 誕生日 »