« ゲ~~~ | トップページ | 大丈夫・・・? »

2010年8月25日 (水)

久しぶりの・・・プチの会

私の都合で再会がノビノビになっていた・・・プチの会。

久しぶりでドキドキしました。

今回のテーマは「重曹のある暮らし」

魔法の粉と呼ばれる「重曹」を是非皆さんと検証したかった。

今日は主に台所編・・・新たに気付いた事もあり有意義な一日となりました。

Photo_2 

おまけ・・・おやつは巷で話題の「延命酢」←静岡産の酢でオレンジビネガーです。

私はトマトを漬けて食べるのが一番美味しいと思います!!!

写真はみんなでベビーパウダーを作っているところ。

Photo_4 1_2 2_2

|
|

« ゲ~~~ | トップページ | 大丈夫・・・? »

コメント

木のまな板を買うと、洗剤で洗わないで下さいって注意書きがあるのよね。重曹だったら安心ですね。wink

投稿: ぷち | 2010年8月28日 (土) 22時35分

sunぷちさん
はい、重曹は凄いなって改めて感心しています。
たぶん・・・ぷちさんの方が使いこなしてるって思うんですよ。
自分に合った使い方を見つけるのが楽しかったりします。
これが続けば大したもんなんですけどね。

投稿: アイアイ | 2010年8月30日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲ~~~ | トップページ | 大丈夫・・・? »