« スイカ・・・食べたい | トップページ | 少しずつ慣れるしかないね。 »

2010年9月10日 (金)

敬老会

Oya

今年は、としちゃんが隣保班長で、私が婦人部の当番と当たり年!

今年の敬老会に出席されるかどうか聞いて回るのですが、主な役員さんは所在も確かめるとの事。

テレビでは所在の分からない人が何人もいましたね・・・死亡届を出さない・・・出せない??・・・様々な事情があるとしても信じられない。

|
|

« スイカ・・・食べたい | トップページ | 少しずつ慣れるしかないね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ・・・食べたい | トップページ | 少しずつ慣れるしかないね。 »