« 久しぶりの青の会 | トップページ | プチの会 »

2010年9月26日 (日)

運動会

ちびこちゃん・ちび太郎君の運動会に初めて参加しました。

この保育園は園児が80名くらいの小規模の保育園で、ローカル的なところがなんとも魅力です。

子供の能力は凄いなとただただ感心!!

最初のプログラム・・・大きなクラスの鼓笛の演奏は映画「2001年宇宙への旅」のテーマから・・・そうです、あのティンパニの演奏で印象深い・・・もうビックリしちゃいましたよ。

開会式で園長先生が「一生懸命頑張りましょう、転んでも泣かない・・・お約束ですよ!」って。

ちびこちゃん・ちび太郎君は転ばないけど、泣いちゃいました・・・来年はもう少し大きくなっているので・・・大丈夫!!って期待しています。

おまけ・・・走る前から隣のお友達は泣いてるし、また近くのお友達も泣き出して・・・マズイなっていう悪い予感は当たり、途中からちび子ちゃんも大泣き(^_^;)

スタートラインに立つちび太郎君の後ろで、ちびこちゃんが見守っています。

ちび太郎君もそこそこ頑張って・・・ご褒美の金メダル!!

Photo_2 1 2 3 5 6 4 

|
|

« 久しぶりの青の会 | トップページ | プチの会 »

コメント

happy01ははは・・・・我が家の孫達もまるで同じです。
孫達は皆、遠くて行けませんが報告は泣き虫オンパレード
です。
頑張ったご褒美の金メダルうれしそうですね。

投稿: ちかさん | 2010年9月27日 (月) 08時24分

sunちかさん
孫達は兵庫県ですから・・・車で5時間くらいかな・・・遠いです。
今回は渋滞が凄くって・・・だけど行ったかいがありました。
孫は可愛いとどなたも仰るとおりです。

投稿: アイアイ | 2010年10月 6日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの青の会 | トップページ | プチの会 »