« 敬老会 | トップページ | 手こずってます(p_-) »

2010年9月12日 (日)

少しずつ慣れるしかないね。

Photo

新しいパソコンになって・・・少しずつですが分かってきたような?

カメラからパソコンへ画像を移したり・・・プリンターのスキャナーでパソコンに移したり・・・

言葉で書くと簡単なんだけど、古いパソコンから線を外してつなぎかえる・・・たったこれだけのことでも・・・これでいいんだよなぁ~~って独り言が多いの!!

アイコンとやらも、今まであったものが見当たらない・・・頼みの息子は来月初めでないと帰ってこないし(p_-)

いつまでも頼ってばかりではいけないから、なんとかせんとね。

|
|

« 敬老会 | トップページ | 手こずってます(p_-) »

コメント

わかる♪わかる♪その気持ち。
私も機械がま~~~ったくの音痴なのよね~~

でも 線のつなぎかえって出来るの?すごいわ~~
私は ほんまに あかんたれ。。。。(#^.^#)

作品かわいい♪アイアイさんらしいな~(^O^)/

投稿: ぽんぽこ | 2010年9月13日 (月) 14時48分

まだ悪戦苦闘されてるのかな~(^O^)/
がんばってね~
きょうもいいお天気♪

投稿: ぽんぽこ | 2010年9月20日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老会 | トップページ | 手こずってます(p_-) »