« お泊り | トップページ | オーラソーマ »

2010年10月13日 (水)

元気になりました。

Photo

私より若い方が先に逝ってしまって・・・驚きと悲しみがドッと押し寄せて・・・。

孫達の子守で笑いが戻って・・・

姪の結婚式に参列して幸せな姿から元気をもらって・・・

生きているからこそ色々な出来事があるんですね。

一休みしていたブログですが・・・ボチボチ再開します。

|
|

« お泊り | トップページ | オーラソーマ »

コメント

大変でしたね。早く元気になって下さい。

私もいとこが亡くなった時はショックでした。

亡くなる1ヶ月前におしゃべりをしたばかりでしたから。

何もない毎日がいかに幸せかですよね!

投稿: ちかさん | 2010年10月14日 (木) 22時14分

sunちかさん
自分の周りで悲しいことが増えてるのは、自分もそういう歳になっているんだなぁ~と分かっているんですけど・・・今回は堪えて元気になかなかなれずにいました。
昨日の教室でも入院されたとか、今日は今日で他の方が痴呆で施設に入られたとお知らせが入り・・・昨年は教室に通われていたのに・・・
次回の教室ではみんなで手紙を描こうと思ってます。

投稿: アイアイ | 2010年10月14日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り | トップページ | オーラソーマ »