« 元気になりました。 | トップページ | お宝 »

2010年10月15日 (金)

オーラソーマ

Photo_2 2

オーラソーマの世界をご存知ですか?

今回初めて体験しました。

108本のボトルから4本選ぶと、いろんな深層心理が分かるというもの。

詳しいことは分からないのですが毎年その年の色が出来ていく?

番号順に並んでいるのです・・・だから最後の色が去年の色って先生が仰ったような・・・

ズラーって並んでいるボトルを見ているだけで、なんだか心が落ち着くのは不思議でした。

Photo_3

各自選んだボトルに先生が説明をして下さいましたが・・・ちなみに私の選んだ4本のボトルはこれ!!

古い(?)知恵はあるけど、今は上手く湧いてこないような状態(止まってる?)パワーはあるので頑張れば・・・みたいな事を言って下さったような・・・沢山の言葉を頂いたんですけどね、はっきり覚えていなくて、もうねぇ、イヤになっちゃうんだわい(>_<)

0 01

|
|

« 元気になりました。 | トップページ | お宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりました。 | トップページ | お宝 »