« オーラソーマ | トップページ | 1+1=0.9 »

2010年10月16日 (土)

お宝

6

絵手紙教室に行く時の必須アイテム・・・釣銭用の小銭・電卓・単色顔彩など。

入れて運ぶのに使っているのがこれらの袋・・・いいでしょ!

この袋を売って下さいって言う方もいるのですが・・・ダメです!お宝だからね!!

送った絵手紙がこんな風に返ってくる・・・本当に嬉しくて肌身離さずって感じです。

もっとあってね、展示会でも飾ったのですが、気が付いた人が少なかったのか、みなさん初めて見るように言うんだわ・・・だから今回再登場ですよ。

いいでしょうヽ(^o^)丿

1 Photo_2

|
|

« オーラソーマ | トップページ | 1+1=0.9 »

コメント

そうそう~良いですよね(*^.^*)これ

 私も使っています
絵は アイアイさんの絵だよ♡♥

投稿: みるく | 2010年10月17日 (日) 05時30分

ありがとう アイアイさん
ありがとう みるくさん

まだ 
ぐずぐずしてる majoです。

投稿: majo | 2010年10月17日 (日) 23時33分

sunみるくさん
みるくさんにも届いていたのですね。
絵は私のとの事に・・・嬉しいなぁ~~。
majoさんのようには、とても出来ないので・・・本当にお宝になっています。


    
sunmajoさん
実はね絵をパソに取り込んで専用用紙にプリントしてアイロンで転写?したことがあるんです・・・息子の力を借りてね。
私には超超超~~面倒だった!!!
おまけにねプリントする時に反対にするのを忘れたもんだから大失敗に終わったんです(p_-)
それ以来諦めモードが漂ってしまって・・・(^_^;)
majoさんは本当に凄い!!です。

majoさんと同じで、、、なかなかグズグズから立ち直れなくて・・・しばらくダメな感じ。
皆さんへのコメントも書き込みまでいかないというか、いけないというか、楽しい会話にならないとうか、できないというか・・・。

あんなに楽しくお話したことが頭の中をぐるぐる駆け巡り・・・きっと美豚ちゃんも一緒だと思います。

投稿: アイアイ | 2010年10月17日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラソーマ | トップページ | 1+1=0.9 »