« 年賀状 | トップページ | ナチュラル掃除 »

2010年11月22日 (月)

言い間違い

Photo_2

としちゃんの言い間違いは日常茶飯事なのでビックリはしない。

出来ればエェェェ~~~???って思えるほどの言い間違いを・・・最近は期待しちゃってるんだけどさ。

スーパーへ買い物に行きました。

とし「かぁさん~~ポンキー買おうかぁ?」

アイ「ポンキー?豚キーじゃないの?」

と「違うよ、あれだよ!」

指差した方を見てみれば・・・グリコのポッキーが山積みされていてセール品でした。

あれはポッキーでしょ!!って訂正ながら、大した言い間違いじゃなかったわねってガッカリ。

遠くでクリスマスブーツの中身を子供のように覗いてるとしちゃん・・・ありゃ~いつの間に。

「としちゃ~ん、行くよ~買わないよ!!」って叫んだら・・・やややぁ~~「中身が見えるよ~見る~~?」って持ってくるではないか(ーー;)

持ってこんでいいっ!!としちゃん、置いてらっしゃいっ~~!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

|
|

« 年賀状 | トップページ | ナチュラル掃除 »

コメント

久しぶりのご夫婦のトークに思わず笑ってしまいました。相変わらずユーモアがあってほのぼのします。私は最後の「ピシー! ピシー!」が大好きで快感を覚えます。トシちゃん、ゴメンナサイ。

投稿: 一休 | 2010年11月22日 (月) 06時53分

sun一休さん
ごくごく普通の夫婦だと思っているんですけど・・・。
これからも仲良く・・・出来れば笑いの絶えない夫婦でいたいです。

投稿: アイアイ | 2010年12月 2日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | ナチュラル掃除 »