« プチの会 | トップページ | 年賀状 »

2010年11月14日 (日)

飲まんでよろしっ!!

Photo

いやはや、年齢とともに気になる、しわ・シミ・・・お金を掛けずに何とかならんもんかね(ー_ー)!!

今回の七五三で、ちびこちゃんの写真に写っちゃってる私・・・ゲェ~~(>_<)

無駄な抵抗と分かっていても・・・買っちゃいましたよ・・・おいしいコラーゲンドリンク!

なんでも午後の10時頃に飲むと効果大とか・・・よしよし、期待しましょ!!

ひと箱24ケ入りを買ったからしばらくは大丈夫だな・・・なんて思っていたの・・・ん?・・・んんん?・・・思ったより減るのが早い??

なんで?・・・えっ?・・・私、うっかり一日2本飲んじゃってるの?

ある日ある時「あれ、あんまり美味しくないね」と、としちゃんが・・・。

コラーゲンが何たるかも知らない・・・麦茶のほうがう~~んと美味しいだと・・・

水代わりに飲んじまって、油断も隙もないんだわ・・・としちゃんは飲まんでよろしっ!!

おまけ・・・広告にまんまと乗せられちゃった私め・・・無駄遣いしちゃたような・・・(p_-)

|
|

« プチの会 | トップページ | 年賀状 »

コメント

以前TVで コラーゲンを口から摂っても
体内で 糖質?タンパク質?に変わるから 摂取しても駄目だって見ました
 スッポンも 一瞬?プルプルになった気はするけれど
それはコラーゲンのせいではないって・・・・

 プルプルさせるには違う何かを食べるとかって・・・
あ~~~うる覚えでしたが・・・・

 その番組を見てから コラーゲン買わなくなりました(>_<)
私・・・・・・

投稿: みるく | 2010年11月14日 (日) 21時22分

あら~~~コラーゲンは飲んでも効かないの~~(≧m≦)
アイアイさん・・
アイアイさんはまだまだ十分お若いよ~~heart01

私なんぞ・・もう手遅れやから・・
外見は諦めたけど・・
気持ちだけはもう少し若くいたいな~~~wink

投稿: ファインちゃん | 2010年11月15日 (月) 10時14分

sunみるくさん
えっ!やっぱし・・・効き目がないのね・・・(*_*;
これから何をどうしたら・・・乾燥に気をつけるしかない?

 
sunファインちゃん
何言ってるんですか~~ファインちゃんと私・・・一歳しか違わない・・・
そうだねぇ~外見よりも内面だよねぇ・・・気持ちだけは若い・・・うんうん、すっごく分かります!!!

投稿: アイアイ | 2010年11月15日 (月) 21時05分

ひっひっひっひっひ
あ~~~ 
大笑いしちゃったよぉ
だめだ 腹の皮、まちがい 腹の脂身が痛い。

私も コラーゲンは食べても飲んでも効果は無いと テレビの情報番組で見た事があるけれど
トシちゃん ぷるぷるお肌になった?

アイアイさん 充分若くて かわいい!!  よ。


投稿: majo | 2010年11月16日 (火) 16時21分

おほようございます。
中矢誠一です。

ブログのコメント欄のチェックを最近怠っており
本日、コメントを確認しました。

コメントありがとうございました。

浜松時代にあったことがある方ですか?

投稿: 中矢誠一 | 2010年11月17日 (水) 12時24分

sunmajoさん
このごろねコラーゲンとかの宣伝広告にビビビ~って過剰反応をするようになっちゃって・・・歳を取った証拠だね。
可愛い~~若い時にも言われたことないんだわ~・・・ウソでも嬉しい。
majoさんのように、何とも言えない魅力的な女になりたいんだわ。
せめて明るく笑っていましょっと。


         
sun中矢さん
まぁ、お返事を頂けるなんて、想定外でしたのでビックリです。
中矢さんはサッカーをしてたでしょ・・・我が家の次男もサッカー小僧でした。
確か制服を譲ってもらったと思います。
腿が入るズボンを捜してましたから、とても助かったんですよ。
中矢さんのブログからとても活躍なさっていることにビックリしながら・・・心から応援しています。
頑張ってくださいね。

投稿: アイアイ | 2010年11月21日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチの会 | トップページ | 年賀状 »