« 七五三 | トップページ | プチの会 »

2010年11月10日 (水)

大衆演劇

Photo_3 1_2

今回のお泊りは、いつものホテルが取れなくて・・・急遽「西脇健康ランド」

ここは大衆演劇のメッカ???

大衆演劇が大好きな友に早速メール!!

アイアイ「大好きな『市川千太郎』が来月、来るみたいよ」

友人「私の好きなのは『大川良太郎』よ」

ア「あら、違ってたぁ?川と太郎が合ってるし・・・当たらずとも遠からずねぇ」

友「なに言ってるの、全然違うわよ!!(ーー;)」

てな訳でホール?に貼ってある沢山のポスターから、「大川良太郎」を探し出して、写真をお土産にする事にしました。

なる程~~この人がメッチャ格好良い人なんだな(男前なんだと)

おまけ・・・としちゃんにも手伝ってもらって、ポスターを探してもらったのです・・・私が写真を撮り始めたら・・・ズリズリと私から離れていったとしちゃん・・・・追っかけの旦那さんと思われたくなかったか?

|
|

« 七五三 | トップページ | プチの会 »

コメント

九州出身ですか?
大川だから、福岡の大川辺りの出かしら・・・・?

写真をぱっと見で「大川橋蔵」に似てるかなと思いましたが。

娘が大衆演劇を見た時に大金が芸人さんの帯に次から次とはさまれていたとびっくりしていましたよ。

今回もありですか?

投稿: ちかさん | 2010年11月11日 (木) 08時28分

sunちかさん
今回は泊まるだけだったので観てはいないのですが、以前にこの友人のお蔭で見たことがあるんですよ。
その時はね、お札を扇のように広げたのを襟元に差し込んで大きな髪留めで留めてたり、プレゼントされた番傘の骨の先にお札が付いていて踊ったり・・・
着物や帯のプレゼントはその場でお披露目・・・
何だかお金の価値観が変わってしまいそうでした。
おひねりも一円や五円を入れてたら友人に叱られましたっけ(^_^;)
早乙女太一君は本当に綺麗でした(^。^)y-.。o○

投稿: アイアイ | 2010年11月12日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | プチの会 »