« 有難うございました。 | トップページ | 干し野菜 »

2010年12月 9日 (木)

コラーゲン・・・飲みました

_0001

コレステロールが付くやつ頂戴よ~~って、としちゃんが。

まったく、コレステロールを付けてどうする!それを言うならコラーゲンでしょ(ーー;)」

これってさぁ美のツボでしょ?男はどうでも良い???

んんん~~それを言うなら美の素、若さを保ちたいんだから男女は関係ないんじゃない?

じゃぁ飲んだ方が良いじゃんね・・・てな訳で・・・気休めと思いつつ「おいしいコラーゲン」を二人で飲みました。

トンチンカンな言い間違い・・・こんな、としちゃんですが数学は滅法強いんです!(^^)!

|
|

« 有難うございました。 | トップページ | 干し野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難うございました。 | トップページ | 干し野菜 »