« 健診結果 | トップページ | お受けしましたっ!! »

2011年2月24日 (木)

ぷちさんのランドセル

3 4 

世の中には器用な人が一杯います・・・そういう人って決まってステキ!!

ぷちさんからいただいたお手紙・・・分かるかなぁ~~ランドセルですよ。

お孫さんが一年生になるんですって。

こんな風なバァバになれたらいいなぁ~。

ランドセルを開けるとね・・・国語のノートとお手紙が。

ぷちさん、有難うございました。

ぷちさんのブログはこちら→http://petitpaseri.cocolog-nifty.com/blog/

ランドセルの折り方のご案内もあります。

おまけ・・・透明の封筒にミシン目があるでしょ・・・本当はそこを開封するのでしょうが・・・勿体無くってヽ(^o^)丿

|
|

« 健診結果 | トップページ | お受けしましたっ!! »

コメント

ワ~~ォ
やったね~~~
ぷちさんは とっても手先が器用。
絵手紙なんか いつだって ひと工夫もふた工夫もしてあるの。
おたから おたから・・・ね

投稿: majo | 2011年2月24日 (木) 23時15分

いえいえ 私の周りは器用な人だらけだから
私が器用だなんて言っていただいて嬉しいわ。
こんなことは、滅多にないのよ。
封筒も、あるものを利用するからミシンの出番になったのよ。それも良いと言って下さって・・・・アイアイさん、majoさんありがとう。

投稿: ぷち | 2011年2月25日 (金) 00時32分

ぷちさんのブログ拝見してきました。凄いですね。お気に入りに無断で入れさせていただきました。教室でも折り紙の授業を取り入れたいです。素敵な作品を見せて頂いてありがとうございました。

投稿: 一休 | 2011年2月25日 (金) 05時30分

アイアイさん、今日いいものが届きました。
とっても可愛くて使うのもったいないわ~1組は夫にも・・・老人会で見せびらかすようよ。有難うございました。

一休さん、お気に入りにいれて頂いて光栄です。
私は、以前から一休さんの素敵な絵や書を拝見させて頂いております。こちらこそ有難うございました。

投稿: ぷち | 2011年2月25日 (金) 23時52分

sunmajoさん
ヘッヘッヘ・・・いただいてしまいましたよ!!
もうねぇ~~超嬉しかったんだから!!
majoさんとこでお雛様見て・・・羨ましって思ってたら届いたの、、、万歳でした!!
仰るとおり、ぷちさんのお手紙は何か一工夫があって・・・やっぱり器用だと思うんだわ~。

    
sunぷちさん
majoさんの言うとおり・・・ぷちさんは器用だし、何より暖かいんだな。
いつも感謝しています・・・少しは見習わないといかんね。

喜んでいただいて嬉しいです。!(^^)!


          
sun一休さん
ランドセルの折り方ご覧になりましたか?・・・動画で見られるなんてすごく分かりやすくって・・・といって折るのかといえばそうでもなく・・・この辺の違いだなぁ(^_^;)
一休さんのご家族は挑戦されるのでしょうね。

投稿: アイアイ | 2011年2月27日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診結果 | トップページ | お受けしましたっ!! »