« Stand Alone | トップページ | まだまだ・・・ »

2011年3月25日 (金)

ちかさん

Photo

ブログ仲間の「ちかさん」が絵手紙を描かれている事はご存知ですね。(ちかさんはmixiです)

日本郵便第43回絵手紙コンクールに、ちかさんは応募され・・・見事銀賞!!

ちかさんの絵は品があって私は凄く好きです。

お孫さんを描かれての受賞・・・うらやましいなぁ~。

こんな風に作品が残って・・・後々、お孫さんたちが「うちのばっちゃん、すっごいんだぞ~~」って言うんだろうね。

ちかさん、おめでとうございます!!

これからも一杯描いて見せて下さい・・・でないと、勿体無いと思うんだわぁ。

おまけ・・・その他の作品は・・・こちら・・・で、見ることが出来ます。

子供の笑顔はいいですね・・・被災地でも子供達の笑顔が癒しになっているようです。

|
|

« Stand Alone | トップページ | まだまだ・・・ »

コメント

アイアイさん おはよう~
ちかさんも凄いけど アイアイさんも 作品が残っているし凄いんですよ(^^)/
 本人が そんな風に思ってないだけで・・・・♪

投稿: みるく | 2011年3月26日 (土) 05時38分

さっそくに紹介していただいて、ありがとうございます。

そうですよね、みるくさんのおっしゃる通りアイアイさんの絵は凄いんですよね。私もそう思います。

アイアイさんに近づこうとアイアイさんを研究中です。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ちかさん | 2011年3月26日 (土) 09時32分

作品すべてをアップして拝見しました。良いですね実に・・・。アイアイさんファン、うちの教室にもたくさんいますよ。

投稿: 一休 | 2011年3月26日 (土) 11時36分

sunみるくさん
みるくさんもスケッチが描けるでしょ・・・もう、私としては本当に羨ましいんです。(ちび太郎くんの絵は宝物です)
私が描くとマンガみたいだから(ーー;)
何かを残す事ができたらと思っていますが、何が残っているか?
ばっちゃんが何か描いていたなぁ~でいいんですけどね。


          
sunちかさん
早速紹介させていただきました。
明るいニュースの提供になって、こちらこそ感謝申し上げます。
有難うございました。

以前にもお話しましたように、ちかさんの絵は本格的!!
絵も書も何も心得の無い私からすると・・・すっごい!!です。
絵手紙は好きなようにしていいって・・・それだけが救いで(^_^;)
私の描くものが少しでも参考になるのでしたら・・・めっちゃくっちゃ嬉しいです。
褒めていただいて有難うございましたヽ(^o^)丿バンザイ。


         
sun一休さん
きゃっ(*^。^*)どうしましょ・・・もっとしっかりしなくてはいけませんね。
教室の皆様に宜しくお伝えくださいませ。

投稿: アイアイ | 2011年3月29日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stand Alone | トップページ | まだまだ・・・ »