« まだまだ・・・ | トップページ | 金子みすゞ »

2011年4月 4日 (月)

中日新聞「わたしの絵手紙」コーナー

Photo S

月に一度、中日新聞朝刊に掲載される「私の絵手紙」の奇数月を担当しています。

三月の原稿は7日に入稿しました・・・その4日後の東北での震災。

呑気に思える絵手紙コーナーが見送られる事は、仕方の無い事と諦めていました。

今日の朝刊に三月分が載っていて・・・ちょっと驚き!

担当記者の方によると・・・どうして載らないの?と問い合わせもあったようです。

震災前に気楽に選んだ入選作品ですが、今おかれている状態にちっともおかしくない作と感じてはいけないでしょうか????

被災地の皆さん、どうか元気を出してください。

|
|

« まだまだ・・・ | トップページ | 金子みすゞ »

コメント

中日新聞の朝刊の奇数月にアイアイさんの絵が掲載されている・・・すごいことじゃないですか。私はまだ一度も新聞に記事が載ったことがありません。絵手紙で被災地の方々を元気・勇気づける、そんな時期が来たのではないでしょうか。

投稿: 一休 | 2011年4月 5日 (火) 22時12分

sun一休さん
説明不足で申し訳ありません。
私の絵手紙というのは・・・新聞社のタイトルで(^_^;)
皆さんからの応募作品を入賞作1点、優秀作19点選ばせて頂き、その講評を書かせていただいています。
震災前に書いた原稿内容をよく覚えていなくて、もしも載ってしまった時には、失礼がないかと心配していました。
新聞社の配慮には感謝でした。

はい、絵手紙が被災された皆さんの役に立てばと感じています。

投稿: アイアイ | 2011年4月 5日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・ | トップページ | 金子みすゞ »