« 重曹の講座 | トップページ | この先も心配です »

2011年4月10日 (日)

逢いたくなっちゃった

Tibikotibitarou Tibikotyann

しばらく逢っていない、ちびこちゃんとちび太郎君。

写真で見るだけなのですが、随分大きくなっちゃったみたいで。

ちびこちゃんは・・・お姉ちゃん顔になったかな。

ちび太郎君は今月満2歳になります。

逢いたくなっちゃったなぁ~。

|
|

« 重曹の講座 | トップページ | この先も心配です »

コメント

お二人とも随分大きくなられましたね。お逢いしたいお気持ちが十二分に伝わってきます。このゴールデンウイィークには?・・・。私も孫に一週間も逢わなかったらさびしくっておしかけてしまいます。

投稿: 一休 | 2011年4月11日 (月) 05時56分

随分大きくならて益々可愛くなられましたね。

ちびこちゃんもお姉ちゃんらしくて・・
もうちびこちゃんって呼べないかもね♪

投稿: ファインちゃん | 2011年4月11日 (月) 09時04分

大きくなられましたね。
しっかりしてて、元気そうでなによりです。

孫が今、手元に居るのでテンヤワンヤしていますよ。
孫って本当に可愛いですね。

4歳になるチビメス怪獣と年甲斐も無く本気で
ギャーギャー喧嘩しています。
それが楽しいのなんのって・・・・ヽ(´▽`)/

投稿: ちかさん | 2011年4月11日 (月) 10時59分

sun一休さん
ゴールデンウィークは混むので、五月の末に逢いに出かけます。
どんな風になってるか・・・楽しみです。
保育園のお迎えにも行こうと思っています・・・ビックリするだろうなぁ・・・泣いちゃったらどうしましょ(^_^;)


 
sunファインちゃん
そうなんです、ちゃっと見ない間にどんどん大きくなってしまうって感じです。
ちび太郎君は少しお話が出来るかな?楽しみです!


      
sunちかさん
まっ!本気でギャーギャーなんて・・・羨ましいですよ!
孫は本当にただただ可愛いですね。
朝昼晩の挨拶と、ありがとう・ごめんなさいが言える子になってくれたらと・・・多くは望みませんね。

投稿: アイアイ | 2011年4月28日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重曹の講座 | トップページ | この先も心配です »