« 品薄 | トップページ | 牛乳パック »

2011年5月29日 (日)

久しぶり・・・

  3_2

Ao6221_35

しばらく逢っていなかったので、果たしてちび太郎君がジイジを分かるだろうか??

これが一番の心配だった・・・としちゃん!

二日目の朝にはバアバを素通りして・・・ジイジの胸にダッシュ!!

としちゃんは大満足で「これで一年は元気でいられる!!!(^^)!」・・・孫の力は偉大です。

生憎の天気の中、「おもちゃ王国」で遊びました。

ちびこちゃんは女の子のお遊び、ちび太郎君は男の子遊びと好みも分かれてきました。

ままごと遊びより、トミカのプラレール遊びの時の方が、ちび太郎君の目の色が俄然違いました。

私が一番嬉しかったのは、息子が子供達の面倒を良くみていることでした。

共働きで大変でしょうが、将来を楽しみに頑張ってほしいです。

|
|

« 品薄 | トップページ | 牛乳パック »

コメント

お帰りなさい。ちびちゃん達、大きくなられましたね。久しぶりの再会ですね。目の中に入れても痛くないほど可愛い孫たち。至福のひと時ですね。先日はありがとうございました。ファンになってしまいました。

投稿: 一休 | 2011年5月30日 (月) 04時26分

お帰りなさい!
孫達がだいたい同じ年齢なので遊び方も同じです(o^-^o)

我が家のオスチビ怪獣はトミカのプラレールにトーマスにと
本当に目の色が違いますよね、やっぱり男の子って感じです。

母親の体調が戻るまでもうしばらくはジーとバーとの暮らしに
なるのですがバーは大いに楽しんでおりますヽ(´▽`)/

先日はありがとうございました、メスチビ怪獣とジーが
止まらなーいとからにしてしまいました

投稿: ちかさん | 2011年5月30日 (月) 09時57分

sun一休さん
逢えるまで楽しみで、逢えたら幸せで、帰れば・・・ドッと疲れが出る。
毎回この繰り返しなのですがヽ(^o^)丿成長を見ることは本当に幸せです。
ちびこちゃんは会話にほとんど困りません。
ちび太郎君は自我が目覚めて・・・怒ると怖いくらい(^_^;)
戦隊物に夢中になるのも時間の問題でしょう。
名前を覚えるのもきっと一苦労だと思いますが、それも楽しみです。


   
sunちかさん
プラレールは面白いのでしょうね・・・もの凄く真剣で・・・笑っちゃいました。
トーマス・ゴードン・ヘンリー・・・名前は言えないのですが分かるみたいです。
30年前のゴレンジャーがシリーズ物で未だに続いている?
シンケンジャーの次に何かあって、今がゴーカイジャー??
昔のものが出てくるストーリーにもなってるようで、訳が分かりません・・・覚える事がボケ予防になるかもしれませんね(^_^;)

投稿: アイアイ | 2011年5月31日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品薄 | トップページ | 牛乳パック »