« 似てる・・・ | トップページ | 木曽名物 »

2011年6月 9日 (木)

初恋の味

Photo_3

大好きでいつもバッグに入れているもの・・・ヨーグルト・ソフトキャンディー。

としちゃんが「どんな味がする?」って聞くから、初恋の味よ!って・・・ひとつあげた。

口に入れた、としちゃん・・・しばらくして・・・これが初恋の味?って。

そうよ!初恋の味は、甘酸っぱいのよ!!!

なんだかなぁ~ザラザラする~~・・・って。

それは食感で・・・味ではないでしょ!!(p_-)

空気が読めんなぁ(ー_ー)!!

初恋は懐かしくって、今でも心がときめくものよ(#^.^#)

ヘン、そんなものは忘れちまったと、としちゃん・・・さては、初恋はボロボロでザラザラだったんだな)^o^(

おまけ・・・森永だったかな?・・・生ラムネって食べた事あります?捜してるんですけど、なかなかないの(/_;)

|
|

« 似てる・・・ | トップページ | 木曽名物 »

コメント

初恋の味ってどんな味だったかな?家人にも聴いておきます。なんせ小学校の5年生の時だったんですから。生ラムネ、探しておきます。私も空気が読めるようにならないと・・・。

投稿: 一休 | 2011年6月10日 (金) 06時46分

美味しそう!
早速、本日の買い物で購入決定です!

初恋の胸キュンはつらかったな・・・・ハハハ(o^-^o)

投稿: ちかさん | 2011年6月10日 (金) 09時44分

sun一休さん
初恋のお相手が奥様でしたっけ?
なんてロマンチック・・・・・なかなかない事です・・・ステッキッ (#^.^#)

生ラムネ……まだ見つかりません(~_~;)

sunちかさん
生ラムネ・・・手に入ったら感想を是非!


投稿: アイアイ | 2011年6月14日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる・・・ | トップページ | 木曽名物 »