« なんだかなぁ~ | トップページ | 初恋の味 »

2011年6月 7日 (火)

似てる・・・

Photo majoさんから、お手紙をいただきました。

majoさんの子供の頃の絵なんだけどね・・・似てるの・・・ちびこちゃんに!!

以前のちびこちゃんは・・・「○○○(なまえ)は、きっと上手に出来る!」って言ってたのに、近頃では「できひん!」が多いとか・・・ガンバレ!ちびこちゃん!(^^)!

おまけ・・・majoさんの感性は特別なものを感じます・・・羨ましいです。

|
|

« なんだかなぁ~ | トップページ | 初恋の味 »

コメント

 私も昨日頂きました

そうですね~ 確かに似ている気がします(^^)
元気があるところがまた良いですよね♪

 majoさんの感性も 凄いって思うけど
アイアイさんの感性も 独特な凄さがあるって思っています♪
 どちらの方も 羨ましいです(*^_^*)

投稿: みるく | 2011年6月 7日 (火) 07時31分

でへっ coldsweats01

投稿: majo | 2011年6月 7日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ~ | トップページ | 初恋の味 »