« 市制100周年・・・記念公演 | トップページ | 選んでいただきました。 »

2011年7月 5日 (火)

飲めたら・・・いいよなぁ~~

7_0002

人を見かけで判断しては・・・いけません。

ザルでしょ!!とか、底なしでしょ!!とか、浴びるほど飲むでしょ!!とか、挙句の果ては暴れるでしょ!!!まで言われてしまう私ですが・・・お酒はね、飲めないの・・・一滴も(*_*;

アッツイ(暑い)~~毎日、キンキンに冷えたビールをグビグビ~~って、飲みたいよね。

隣で、としちゃんが「クゥ~~~、うっまい~~」って!!!・・・としめ!!(ーー;)

|
|

« 市制100周年・・・記念公演 | トップページ | 選んでいただきました。 »

コメント

 私のビール 知ってる? (*^_^*)

 サントリーの オールフリーなんです
でもこれで酔えるし これを飲み出したら 絵のビールが美味しいって思えなくなっちゃった

 アイアイさんも 是非飲んでみてください
味はビールに近いですが ノンアルコール♪

投稿: みるく | 2011年7月 5日 (火) 12時37分

信じられないですね、ごっつい飲めそうな感じがしますが・・。私も人並み程度に飲めるだけです。ビールも最初の一杯ぐらいが最高に美味しいですね。アイアイさんが一滴も飲めないなんてね、信じられない・・・。

投稿: 一休 | 2011年7月 5日 (火) 12時42分

ビール、ワイン、焼酎、ウイスキィー全てOKです(o^-^o)
若い時は会社の新年会等でおもっきり 二日酔いでしたヽ(´▽`)/
歳と共に常識の範囲内で・・・・・はい!

夕食時には必ず ビール付きですが今は発泡酒の糖質0です!
美味しいですよーーーヽ(´▽`)/

投稿: ちかさん | 2011年7月 6日 (水) 10時07分

sunみるくさん
ノンアルコール・・・挑戦したことあるんですけど、何となくダメでした。
苦みがたまらないって、みんな言うでしょ?
その苦みが・・・体のこともありますが・・・根がダメなんでしょうね。(コーヒーもダメで)
メッチャ残念です。


sun一休さん
でしょ!みんなに言われます・・・飲めないなんて信じられないって。
でも宴席は好きですよ。
飲めなくたって楽しむことは得意です!!


   
sunちかさん
んまぁ~~羨ましい!!
人生、私の倍以上楽しまれていますね!!!
飲める方を本当に羨ましいと思っておりますです、はい!

投稿: アイアイ | 2011年7月 6日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市制100周年・・・記念公演 | トップページ | 選んでいただきました。 »