« 飲めたら・・・いいよなぁ~~ | トップページ | 重曹教室④ »

2011年7月 7日 (木)

選んでいただきました。

Photo

TOMOさん主催のコーナーで選んでいただきました。

今回のテーマは「ウサギ・年賀状」

年賀状ですから、今年の初めに出したものですが、皆さんが投票されたのは震災後で。

今の時期に言葉がね・・・不謹慎の様で・・・申し訳ないような。

そんな中でも選んでくださり、皆様有難うございました。

TOMOさんのコーナーは→こちら  全員の方の作品は→こちら

おまけ・・・今日でブログ開始丸5年・・・これからもボチボチ続けたいと思います。

|
|

« 飲めたら・・・いいよなぁ~~ | トップページ | 重曹教室④ »

コメント

 5周年 おめでとうございます
そういえば みんな同じ様な時期に始めたんですよね~

 途中で止めちゃったけど(^^;)私

 続けるって大変ですけど
これからも 続けて欲しいです♪

投稿: みるく | 2011年7月 7日 (木) 04時09分

おめでとうございます(◎´∀`)ノ

だってアイアイさんの絵手紙は素晴らしいもの!
見ただけで笑顔になっちゃいますよ!

投稿: ちかさん | 2011年7月 7日 (木) 10時37分

私に選ばせて頂いてもやっぱり一席はアイアイさんの作品ですね。ブログ開設5周年、おめでとうございます。お互いに長続きさせるよう頑張りましょう。

投稿: 一休 | 2011年7月 8日 (金) 04時19分

こんにちは。
アイアイさんの年賀状は優しい(^-^)から、ファンが多いですよ。
そしてブログ5周年おめでとうsign03
私もがんばらなくちゃって思ってます。

投稿: 美豚ちゃん | 2011年7月10日 (日) 11時13分

sunみるくさん
そうでしたね、始めた頃は夢中でしたけど、今ではダラダラしてる時もあって( i _ i )
この先もきっと変わらないでしょうけど、ボチボチと。



sunちかさん
ありがとうございます。
まず、この先の10年をどう過ごすかっていうのが、目の前の課題の様に感じます。
ブログを続ける事で少しでも有意義な毎日にと願っています。


sun一休さん
読み逃げばかりですが、一休さんのブログを拝見しては………毎日は凄いなぁって思っています。
とても真似は出来ませんが、少しづつ進みたいと思います。


sun美豚ちゃん
ご褒美が届きました。
私に使いこなせるかどうか………問題でありますが、チョット頑張ってみます。
ありがとうございました。

投稿: アイアイ | 2011年7月12日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲めたら・・・いいよなぁ~~ | トップページ | 重曹教室④ »