« ジャズ | トップページ | ビックリ・・・嬉しいお手紙 »

2011年7月24日 (日)

なかなかのもんです

ご近所さんや、知り合いに褒めていただき・・・としちゃんは、ごきげんさん!!

今まで作った代表作??・・・見てやって下さいましヽ(^o^)丿

玄関前・・・枕木や黒竹

東窓の外・・・ちょいとテラス(室外機の日除け

外のフェンス・・・アルミで止めてあって本格的

タイル・・・我が家は四つ角の角地・・・右折する車用に壁を切ってあります。

Photo_2 Photo Photo_2 Photo_3

|
|

« ジャズ | トップページ | ビックリ・・・嬉しいお手紙 »

コメント

 あら~♪本当に上手ですね
プロですね

 我が家にも「一家に一台」のノースマンが居ますが
手作りなど上手な人がいると 嬉しいですよね♪

投稿: みるく | 2011年7月24日 (日) 07時33分

凄いよね~ フェンス板がキッチリ平行に打ちつけられ、杭が高さに合わせて埋められている。あれを見た時は感動モノでしたよ。
それにしてもあの体型の(失礼)どこに枕木を並べたり。地面をならしたりする力が有るんでしょうね。

投稿: aya | 2011年7月24日 (日) 08時36分

素晴らしいですねヽ(´▽`)/
なんでも 出来るんですね!
プロがしたようにしか見えないですね!

写真でみると自宅もまた、いい感じで(・∀・)イイ!

投稿: ちかさん | 2011年7月25日 (月) 10時05分

sunみるくさん
台所仕事は全くダメなんですけどね・・・本当に助かります。
次は何を作ってくれるか・・・こちらも楽しみにしているんです。



sunayaさん
体重も力も私の方があるのにね・・・本当に枕木なんか、どうやって動かしたんだろうね☆〜(ゝ。∂)
私は全く手伝わなかったわぁーf^_^;)
次の作品も見てやって頂戴!・・・そして思いっきり褒めて!!!



sunちかさん
普段はタリラリラ~~ンなんですけど・・・大工仕事は上手で、拍手もんだと言われています。
自宅写真・・・ボロは隠して良いとこだけ載せてます\(//∇//)\

投稿: アイアイ | 2011年7月26日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズ | トップページ | ビックリ・・・嬉しいお手紙 »