« 拾い物・・・三日目 | トップページ | 硬い(>_<) »

2011年7月15日 (金)

拾い物・・・四日目・・・完成

Photo

完成しました!

ちかさんの「まさか傘立ての下に、お鍋を置かないよね」を読んで・・・二人で大笑い!

ちかさん、としちゃんの思考回路は・・・そんなもんです!

色はね考えた末に・・・このまんまですって!(ちょっとムラなんだけど(p_-))

玄関前が狭くなっちゃうって事も、ウウウ~~~ン(/_;)なんですが、・・・としちゃん、良く頑張りました!エライ!!(*^。^*)

あとはね、花の鉢を置いてみようか?・・・カメに水を張ってめだかを飼う?・・・つるっぽい観葉植物を置く?・・・あんまり置くと荷物を置く時に邪魔だし、さりとて何にもないと殺風景だし・・・どしようかなぁ~っ・・・まぁノンビリ考えましょ!!

今年は自治会の役員で広報誌の担当です。

約800軒分が、まず我が家に届きます・・・その置き場用にと作ったみたい・・・アリャリャ(^_^;)

おまけ・・・下の部分に扉を付けようか悩んでる、としちゃん・・・皆さんは、どう思います?

|
|

« 拾い物・・・三日目 | トップページ | 硬い(>_<) »

コメント

なるほど、鍋はそういうところに使われたのですね。なるほどなるほど・・・・。次は何を作られるのか楽しみにしています。

投稿: 一休 | 2011年7月15日 (金) 04時18分

あーーおもしろかったです!
推理小説の犯人をずばり当てたような、すっきり感ヽ(´▽`)/

でも、日曜大工がお上手ですね(o^-^o)

投稿: ちかさん | 2011年7月15日 (金) 15時14分

楽しみに見に来ました。完成ですね。
私だったら扉は無しだな、だって虫とかハ虫類が入りそうで、開ける時に怖いもん^^;。
背もたれ風に同じ色の板に、花の絵とか何か書いて壁側に立て懸けるのはどう? 水もやらなくていいじゃん(笑) 座れるし。

投稿: aya | 2011年7月15日 (金) 15時40分

sun一休さん
皆さんに褒められて、ごきげんさんの・・・としちゃんです。
近いうちに今までの作品?をお見せしますね。


       
sunちかさん
大工仕事は好きみたいですけど、料理は何度か挑戦しましたが・・・これが全くペケで(*_*;
オールマイティーな人はいませんから、これだけでも出来ることは・・・はなまるです。


     
sunayaさん
そういえばayaさんは、我が家で「へび」に遭遇した事がありましたね。
私も扉が無い方がよいと思います。
今日はすだれが、かかっていましたが・・・イマイチ!
ベンチにするのに丁度良い感じです。
仕事をしなくなって・・・暇を持て余してる感じで、何か作るものなぁい?って聞くから、三本くらいの筆が置ける「筆置き」100個(教室の皆さんにプレゼント)作っとくれ!!って、注文出した・・・いつ出来るかヽ(^o^)丿

投稿: アイアイ | 2011年7月16日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拾い物・・・三日目 | トップページ | 硬い(>_<) »