« 窓辺にねぎ | トップページ | 教室にて・・・言葉あつめ »

2011年8月16日 (火)

生ラムネ

Photo

テレビで知った、森永の生ラムネ。

その時の担当者が「宣伝してくれなくても良いです・・・売れてるから」って、強気な発言。

ゲストのマツコ・デラックスさんも「なにこれ?美味しい~はまる~」とか言ってたような?

そこまで知っちゃうと、探しちゃうわね・・・で、やっとゲット!

ハートも入ってて(滅多に入ってないらしいですよ)・・・ラッキ~。

味は・・・ウウ~~ン、まあまあかな(^_^;)

|
|

« 窓辺にねぎ | トップページ | 教室にて・・・言葉あつめ »

コメント

今日、届きました。ありがとうございました。早速使わせていただきます。生ラムネ、こちらでは見つけられませんね。頑張って探します。宣伝してもらわなくっても売れる・・・・自信満々ですね。

投稿: 一休 | 2011年8月16日 (火) 18時02分

sun一休さん
今では、どこでも見かけるようになりました。
一時のブームだったんでしょうか?
珍しくなくなって・・・すっかり冷めてしまいました(^_^;)

投稿: アイアイ | 2011年8月22日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓辺にねぎ | トップページ | 教室にて・・・言葉あつめ »