« 生ラムネ | トップページ | 逢ってきました。 »

2011年8月22日 (月)

教室にて・・・言葉あつめ

5

教室では「なんとか絵は描けるけど、、、言葉がね~~」って声をよく聞きます。

なかなか言葉の出ない方には・・・良い言葉を思いついたり、見たり聞いたりした時には・・・とにかくメモ、忘れない内にメモ、メモ!!

それらを書き留めるものとして、こんなものをご紹介しています。

出来上がったものを写真に撮ってみましたが・・・分かるでしょうか?

小さなノートの様になるんですよ。

普段はね、何も書いてない物を持ち歩いて・・・メモ!

いっぱいになったら、他のノートに・・・好きなのだけ選んで書き写します!

Photo 1 2 3 4

|
|

« 生ラムネ | トップページ | 逢ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生ラムネ | トップページ | 逢ってきました。 »