« 教室にて・・・言葉あつめ | トップページ | パンパン »

2011年8月29日 (月)

逢ってきました。

2 1

久しぶりに逢ってきました。

この前は5月だったので、それ程時間が経ってないと思うのですが、子供の成長は早いなと、つくづく・・・。

ちびこちゃんは、聞き分けの良いお姉さんに!

ちび太郎君は、自己主張がハッキリ!言葉の数も増えてました。

「ゴーカイ!チェンジ!!」・・・短い足と手で、いっちょ前にポーズ!←笑っちゃいました。

先週から行っていたのですが、帰ってから・・・あっくり!

それ程の事はしてないのに、子守は疲れる?

食欲はそのまんまだけど・・・体力落ちました(*_*;

|
|

« 教室にて・・・言葉あつめ | トップページ | パンパン »

コメント

お孫ちゃんに逢ってこられたのですね。随分大きくなられて・・・・。これくらいの年齢になると、男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしくなってきますね。お二人の子守?さぞかしお疲れになったことでしょう。しっかりと骨休みをしてくださいね。

投稿: 一休 | 2011年8月29日 (月) 16時24分

お疲れ様でした。
我が家も半年居た孫たちが
今日、帰って行きました。

正直言って、疲れましたね・・・!
なんせ預かりものですので、怪我させないように
風邪をひかせないようにと!

わが子の時にはもっとざーっとしたものでしたが
孫の場合はそうもいきませんでしたねーーー!

今から少しづつ寂しさを感じて来るのでしょうが、
いまはただ、とりあえず ゆっくりしたいですねー!

お互いにお疲れ様でした。
でも孫は本当に可愛いですよね!

投稿: ちかさん | 2011年8月30日 (火) 12時38分

sun一休さん
二人とも関西弁!(^^)!
と言ってもちび太郎君は、まだ良く分かりませんが。
言葉がどんどんハッキリして、増えてきたのは今度4歳になる、ちびこちゃん。
ちび太郎君は「ゴーカイチェンジ!」は分かるようになりましたよ!
たまに会うので、成長には驚きます。


       
sunちかさん
私は短いので、さほどの事はないと思っていたのですが、今頃疲れを感じます・・・歳の数の時間で疲れが出るってホントですね。
仰るとおり、孫の可愛さは格別ですね・・・楽しかったです。
ちかさん・・・寂しくなっっちゃたねぇ。

投稿: アイアイ | 2011年9月 1日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・言葉あつめ | トップページ | パンパン »