« 防災・・・非常に備えて②(ベスト) | トップページ | 成長してました。 »

2011年9月18日 (日)

ふたりだけで・・・お泊り

6 5

昨日の夜から、ちびこちゃんと、ちび太郎君がお泊りに来ています。

初めと最後の日にはパパが居てくれますが、中二日は、ちびちび、二人だけのお泊りで・・・さて大丈夫かしらと心配しましたが、今のところ大丈夫です。

時々、とうちゃんは?とか、かあちゃんは?って聞きますが、お仕事よって言えば、泣きません・・・我慢してるんだろうなぁ???

じじ・ばばの暮らしを面白い発見でもしたように、何でも面白がって真似をします。(竹踏みはねぇ・・・まだまだ若い君には無縁だと思うけど・・・)

おまけ・・・雨の心配をして雨具を持って来たようですが・・・役に立たない良いお天気でよかったです。

3 4 Photo

|
|

« 防災・・・非常に備えて②(ベスト) | トップページ | 成長してました。 »

コメント

ちびこちゃんとちび太郎君、随分と大きくなられましたね。二人でお泊まりに・・・。爺ちゃん婆ちゃんもさぞかしお顔がほころびっぱなしなことでしょう。私らのように家から8分くらいのところに住んでいたら、帰りたいと泣かれたら夜中でも連れて行けましたがね。でもお利功さんですね。この分ならきっと大丈夫でしょう。

投稿: 一休 | 2011年9月19日 (月) 04時43分

ちびっ子からエネルギーを一杯もらって、貰い過ぎて容量オーバーかな。可愛くて、嬉しくて、でも大変で…今日はヌケガラですよね。洗い物をしているチビちゃん達、なんとも可愛いです。

投稿: aya | 2011年9月20日 (火) 10時18分

アイアイさんちのチビチビちゃん達 かわいい♪
かわいすぎる~~(^O^)/
おりこうさんですね♪
あたまをなぜなぜしてあげたくなります♪

投稿: ぽんぽこ | 2011年9月20日 (火) 15時13分

sun一休さん
本当に子供の成長は早くってビックリします。
遠く離れていて、たまに会うので尚更です。
ただただ元気で大きくなって欲しいというのが願いです。


  
sunayaさん
掃除はして迎えたのですが・・・居る間は足の踏み場も無いほどでした。
本当に可愛いのですが・・・疲れ・・・出てます。(^_^;)

 
sunぽんぽこさん
立ってると、丁度大人の手の位置に孫達の頭があって、ついつい撫でてしまいますよヽ(^o^)丿
まだまだ若いぽんぽこさんが、孫の可愛さを理解するのは先のことでしょうけど・・・可愛いよぅ!

投稿: アイアイ | 2011年9月21日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災・・・非常に備えて②(ベスト) | トップページ | 成長してました。 »