« 暑かったねぇ~~ | トップページ | 驚いた時の顔 »

2011年9月 8日 (木)

人気

91_0002

綾小路きみまろさんの人気は、まだまだ続いているようで。

時々テレビで見ると、お客さんは中高年がほとんどで・・・けなされようと、へっちゃッらって感じで笑い飛ばしてる姿に、またまた笑っちゃう!

どんな形でもいいから、日本中の人が、み~~んな笑えるようになるといいですね。

|
|

« 暑かったねぇ~~ | トップページ | 驚いた時の顔 »

コメント

似てる似てる、きみまろさんに・・・。私も何本かCDを持っています。楽しいですね、この人のトーク。どんな形でもいいから、み~んなが笑える国になるといいですね。

投稿: 一休 | 2011年9月 8日 (木) 06時29分

めっちゃ似てるう~~~~♪
すごい~~
私もいつか 描こうっと!(似顔絵 下手なんです・・・)

私も きみまろ大好き♪
DVD借りて来ようかな~(^O^)/

投稿: ぽんぽこ | 2011年9月 8日 (木) 10時17分

きみまろ・・大ーーー好き!
CDを持ってますよ、車の中で大笑いです!

投稿: ちかさん | 2011年9月 8日 (木) 12時39分

sun一休さん
似てます?漫画みたいですけど、私が描くとたいがいこんなんです(^_^;)
被害に遭われた方たちが、一日でも早く笑顔を取り戻すといいのですが、本当に次から次と・・・見ているだけでも切なくなります。


      
sunぽんぽこさん
手の痛みはどうですか?
無理したらいかんいかん、もっとひどくなったらホリホリ出来んくなるでしょ。
待ってるファンはいっぱいいるんですから。
お大事にね!!
似顔絵・・・漫画みたいでね、お恥ずかしい!!


     
sunちかさん
私もCD持ってるの・・・第1巻?が一番好きかな。
何ども笑っちゃうんだけど・・・英国王室の名前を呼んでく下り、、、最高!
穏やかな暮らし、平凡な暮らし・・・本当にありがたいと思わなくっちゃね!!

投稿: アイアイ | 2011年9月 8日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったねぇ~~ | トップページ | 驚いた時の顔 »