« 自分にプレゼント | トップページ | ぺタボード »

2011年9月30日 (金)

ダレ~~とした・・・龍

ねぇねぇ・・・ダレ~~とした龍ってどんなん??って声をいただいて・・・。

住所印なので、全部載せると住所がバレバレになってしまうので・・・龍の部分だけね!(^^)!

ちっちゃいからクリックして大きくした方が分かるかも!

Photo_3

|
|

« 自分にプレゼント | トップページ | ぺタボード »

コメント

私も気になっていました。ダレ~~とした龍。こういう絵だったのですね。もぐら庵の池田さん、存じ上げています。本も買って愛読しています。自分にご褒美、私もやってみたいなあ~。

投稿: 一休 | 2011年9月30日 (金) 05時31分

sun一休さん
何度もFAXでやり取りしながら、こちらの希望を叶えていただきました。
自分へのご褒美………贅沢だなと思いつつ、今回だけは色々理由付けをしてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い記念になり本人大満足です!

投稿: アイアイ | 2011年9月30日 (金) 21時40分

きゃっ♪ ダレ~~~とした龍 めっちゃ可愛いです♪
いいね~これ♪

投稿: ぽんぽこ | 2011年9月30日 (金) 22時58分

自分へのご褒美 いいなぁ♪
もぐら庵さんの本 私も持っています。
どれもこれも まず楽しい!!
きっと もぐら庵さんも そんな方なんだろうなぁ
むか~し ダレ~~~~っとした龍がおったそうな…(笑)
和んじゃうなぁ
アイアイさんの絵手紙にピッタリだね(*'ー'*)♪
 
私も自分へのご褒美 まだあと2ヶ月ある
何にしようかなぁ~

投稿: うとうと | 2011年9月30日 (金) 23時32分

sunぽんぽこさん
ねぇ、いいでしょ!もうお宝ですよ!!
自分では絶対思いつかないから、めっちゃ嬉しいです。
その他にも落款を彫っていただきました。


       
sunうとうとさん
私もファンで本を持っています。
いつかいつかお願いしようと決めていて、今回はよい切っ掛けになりました。
もうねぇ年齢と共に手もゴツゴツしてきちゃったし・・・指輪も要らなくなっちゃったから・・・思い切ってお願いしたら、作っていただけて、超嬉しかったです。

うとうとさんは自分へのご褒美・・・何にするんでしょう・・・楽しみねぇ。

投稿: アイアイ | 2011年10月 1日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分にプレゼント | トップページ | ぺタボード »