« 成長してました。 | トップページ | 水も引きました。 »

2011年9月21日 (水)

皆様、ありがとうございました。

Photo_3 1_2

午後の14時から停電で・・・先程22時電気が点きました。

PCを開いたら・・・たくさんの皆様からメールが届いていて・・・ご心配くださりありがとうございました。

今回の台風は、もの凄い雨と風で怖かった!!

家の前も横も水がグングン上がり・・・保育園の遊具も目の前で一回転しました。

庭のケヤキも少しですが傾いて・・・雨どいが壊れました。

このままでは危険なので、ケヤキは切る事になるでしょう。

夏は涼しく冬は葉が落ちて暖かなので・・・本当は残念!

でも、この程度で済んでよかったです。

お一人お一人にお返事が出来なくて申し訳ありません。

皆様、本当にありがとうございました。

|
|

« 成長してました。 | トップページ | 水も引きました。 »

コメント

テレビで台風が浜松に上陸、との報にビックリ。被害が小さくて良かった良かった・・・。でも、22時まで停電はキツイですね。お疲れになったことでしょう。今夜はぐっすりお休み下さい。

投稿: 一休 | 2011年9月21日 (水) 23時27分

sun一休さん
こちらは停電でしたので、情報がイマイチ手に入らなくて・・・。
みなさんからTVで凄いことになってるってお見舞いをいただきました。
震災に遭われた方が「確かな情報が欲しい」って言ってましたが、こういうことだったんですね。

投稿: アイアイ | 2011年9月22日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長してました。 | トップページ | 水も引きました。 »