« お仲間と・・・スケッチ | トップページ | 自分にプレゼント »

2011年9月26日 (月)

魅力的でした

1

今回のスケッチで逢いたかったのは・・・ゴリラ!!

楽しみにしてたのにぃ~~・・・檻の中で・・・つまらなそうで・・・全然動かない!

外に出たら面白いのに~~眠かったのかなぁ。

それにしても大きかった・・・もうちょっとなぁ、ゴリラの魅力が出せたら良いのになぁ・・・何回も描くしかないね。

Photo

|
|

« お仲間と・・・スケッチ | トップページ | 自分にプレゼント »

コメント

こんばんは☆彡
この子 青の会の展示で
「鼻くそほじって食べてすましてた」子かしら?
この 落款 もぐら庵さんのですか?
Aiかな?

投稿: うとうと | 2011年9月30日 (金) 23時24分

sunうとうとさん
作品展の時の作者は「ひろさん」でした。
浜松の動物園にはゴリラは一匹かな??
多分、ひろさんが描いた子と同じだと思います。
ジッとしていてくれるので、動物のモチーフとしては助かりました。
何回か通ううちに違うポーズにも出会えると思います。

はい、落款はもぐら庵さんに彫っていただいた・・・Aiです。
これも、お気に入りなんです・・・すっごく!!

投稿: アイアイ | 2011年10月 1日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/41983386

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的でした:

« お仲間と・・・スケッチ | トップページ | 自分にプレゼント »