« ふたりだけで・・・お泊り | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »

2011年9月21日 (水)

成長してました。

台風が近づいていて、こちらも雨の降り方が凄いです。

大きな被害にならないといいのですが・・・台風が来る前に孫達は帰り良かったです。

Photo_2

今月4歳になる、ちびこちゃん・・・こちらが困る事は本当に少なくなりました。(トイレもバッチリ!(^^)!)

アイパッドのゲームもすんなりこなすのは、今時の子なのでしょう。

ハサミも上手に使えるようになっていて、渡し方がいけなかったので教えればすぐに出来ました。

ちび太郎君は2歳半・・・オムツですが出ちゃうと・・・「替えて・・・」って言えます。

近くの水族館ではヒトデも手掴み・・・ギョエ~。

自分の思う通りにならないと癇癪を起こしますが、これも成長過程でしょう。

おまけ・・・今回最大に嬉しかった事は「どうちても(どうしても)、バッチャンに逢いたかった!」って言ってくれてコロッと参りました。

忘れ物の竹とんぼが寂しそうです。

6 4 3 1 7

|
|

« ふたりだけで・・・お泊り | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »

コメント

台風前に無事に帰られたのですね。想い出を一杯残して・・・・。よかったよかった。
嬉しいですね、「どうちても、バッチャンに逢いたかった!」のセリフ。家では体験できないことを一杯体験して・・・。忘れ物の竹トンボ、爺ちゃんばあちゃんに想い出してもらおうと幼心に思ったのではないでしょうか。

投稿: 一休 | 2011年9月21日 (水) 11時58分

浜松付近の上陸したようで
大事ないことを祈ってます。

子供達が小さかった頃
実家の窓ガラスに残った 手の後さえも
拭かずに大事に残していたようですよ(*'ー'*)♪

投稿: うとうと | 2011年9月21日 (水) 14時56分

台風が直撃でしたが大丈夫でしたか?

孫たちの成長過程が良く似てて、読むたびに
「そうそう」「だよね」って思ってしまいます。

うとうとさんがおっしゃる通りで、孫たちが付けた
手形やシールはそのままに大事に大事に取っております!

本当に愛おしいものです♪

投稿: ちかさん | 2011年9月21日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりだけで・・・お泊り | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »