« 魅力的でした | トップページ | ダレ~~とした・・・龍 »

2011年9月28日 (水)

自分にプレゼント

Photo_2

池田耕治さんをご存知ですか?

篆刻はもちろん、遊印作家として・・・ひょっとして、もぐら庵という名前の方がお馴染みでしょうか?

NHKのおしゃれ工房でも何度か拝見しました。

作品はお豆腐の「梅の花」の床の間でもよく見かけます。

今回、念願の落款(5種類)と住所印を作っていただきました。

お手紙で希望や要望をお伝えし、その後は何回かFAXでのやり取りで!

来年年女の私は、龍を住所印に入れていただきました。)^o^(

今月の誕生日と来年還暦のお祝いを、自分でしました!!!(*^^)v

おまけ・・・本当は住所印は読みやすくスッキリしている方が良いよ!ってアドバイスをいただきながらも、我儘言って・・・その時の要望は、ダラ~~っとダレ~~っと呑気そうな表情にお願いしたい!でした・・・めっちゃお気に入りの出来上がりで、この先トレードマークにしたいと思っています。

|
|

« 魅力的でした | トップページ | ダレ~~とした・・・龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅力的でした | トップページ | ダレ~~とした・・・龍 »