« 北川ふうふうさんの・・・絵手紙集 | トップページ | 子供より悪い »

2011年10月22日 (土)

コンサート

23_0001

昨夜は「さだまさし」さんのコンサートへ行って来ました。

会場は満席!・・・人気者なんだぁ~~・・・ファンは中高年が多かったけど(^_^;)

彼の優しい歌声と、心に響くトークは・・・良かったです~~。

ギターも上手・・・バイオリンも・・・楽器を弾けるって良いねぇ。

癒しや、生まれたことへの感謝など、いっぱい感じることの出来たコンサートで、何度も足を運ぶ・・・リピーターの気持ちがよく分かりました。

機会がありましたら、是非どうぞ!!

|
|

« 北川ふうふうさんの・・・絵手紙集 | トップページ | 子供より悪い »

コメント

長崎でのコンサート、20年程続きましたが
ほとんど行きましたねheart02
松山陸上競技場で始まり、稲佐山コンサートとなり
無料券を貰うために朝早くから並んで・・・note

ご当地なので同級生が目についた時は
「00ちゃん、遅かったね こっちこっち!」とか
「迷子のお知らせです!」って舞台の上から
さだまさしさん自身が声かけてましたnote

そのたびに会場が笑いの渦でなごやかな雰囲気で
すごく身近に感じる事が出来ましたnote

さだまさしさんのコンサートは最高ですnote

投稿: ちかさん | 2011年10月24日 (月) 16時41分

sunちかさん
なんと、なんと、羨ましい~~~。
無料券・・・こちらではありえません(^_^;)
きっと、随分前のことなんでしょうね。

本当に心温まるコンサートで、機会があれば又足を運びたいと思いました。
話もした事が無いのに、懐かしい出会いのような雰囲気を感じたのは、彼の人柄なんでしょうね。

良い言葉も沢山拾いました!(^^)!

投稿: アイアイ | 2011年10月24日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北川ふうふうさんの・・・絵手紙集 | トップページ | 子供より悪い »