« やっと出来ました! | トップページ | 北川ふうふうさんの・・・絵手紙集 »

2011年10月13日 (木)

なんだかなぁ~~さみしいなぁ~~

2

台風15号が我が家に残していった爪あと・・・

ケヤキが大きく揺れて・・・傾いて・・・雨どいを壊して・・・

もっとひどい台風が来たら、この先危険だろうという事で・・・切ることになり

足場を組んで、職人さんが入り・・・ウィーンウィーンって・・・チェーンソーで・・・

クレーンで吊り上げて・・・上の部分がなくなりました。

なんだかなぁー、寂しくなっちゃった、子供達の成長も見守った木だったので(*_*;・・・涙ものでした。

根こそぎは悲しすぎて・・・じゃぁ、どうするのって考えも無いんだけどね、取りあえず残してもらったんだけど・・・トーテムポールでもかんがえましょうか。

良い考えがあったら教えて下さいませ。

3 Photo 4 5

|
|

« やっと出来ました! | トップページ | 北川ふうふうさんの・・・絵手紙集 »

コメント

立派なケヤキの木、惜しいですね。ご家族の成長をずっと見守ってきてくれたケヤキ、切るには忍びないお気持ちが良くわかります。当分はこのままにされ、いいアイデアが生まれたらその時に・・・。

投稿: 一休 | 2011年10月14日 (金) 06時07分

sun一休さん
はい、なんだかかわいそうになってしまって・・・。
なにか良いアイディアは無いでしょうか?
としちゃんは小さなチェンソーを買おうかなんて言ってますけど・・・やった事無いのに・・・無理だと思うなぁ~~。

投稿: アイアイ | 2011年10月14日 (金) 17時58分

ビックリでした。大きいから風当たりも強かったのかな。小枝でハンコ作って貰った事もあったね。
このままちび子ちゃん達の遊び場にならない?

投稿: aya | 2011年10月14日 (金) 21時02分

sunayaさん
ツル~~って真っ直ぐだからね、木登りも難しそうですよ。
残したもの、どうしようかと思案中ですが・・・思い出だけで、このままかも(/_;)

投稿: アイアイ | 2011年10月16日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出来ました! | トップページ | 北川ふうふうさんの・・・絵手紙集 »