« なんだかなぁ~~さみしいなぁ~~ | トップページ | コンサート »

2011年10月16日 (日)

北川ふうふうさんの・・・絵手紙集

4

絵手紙ブログ「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」で、有名な北川さんが本を出され・・・私も分けていただきました。

我儘言って・・・サイン入りです・・・デヘヘ~~嬉しいです~~ヽ(^o^)丿

ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽・・・タイトルもステキです。

文章もたくさん載せられているのですが、

絵手紙は自由だと思っている。

もう、誰も君を束縛するものはない。

さぁ、子供のころに帰ろう。

   ・

   ・ 

世間の常識にさよならしよう。

ピンクの象さんがいたってかまわない。

絵を描くって、なんて楽しいのだろう。   

・・・おこがましいのですが、考え方が似ていて嬉しくなりました。

絵手紙は上手いとか下手ではなく、言葉だなぁ~~って、つくづく感じます。

Photo 3 Photo_2 2

|
|

« なんだかなぁ~~さみしいなぁ~~ | トップページ | コンサート »

コメント

アイアイさん、ご紹介どうもありがとうございました。
皆さんそれぞれ違う絵手紙が好みなようで、それもうれしいことです。
いつか絵手紙談義をできたらいいですね。

投稿: ふぅふぅc | 2011年10月17日 (月) 00時41分

sunふぅふぅさん
じっくり・・・もう一度拝見しています・・・良いですねェ~~。
絵手紙談義・・・はい、いつかお逢いできる日を楽しみにしています。

投稿: アイアイ | 2011年10月18日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ~~さみしいなぁ~~ | トップページ | コンサート »