« ポン酢しょうゆで・・・ | トップページ | あ、あ、あ~~ »

2011年11月21日 (月)

たぶん、大丈夫(^_^;)

Photo

早めに取り掛かった・・・年賀状!!

お年玉番号付きの切手も買ったし・・・。

あとは宛名書きと、一言コメントと・・・ヨシヨシ、今年は間に合いそうだぞヽ(^o^)丿

おまけ・・・印泥は「箭鏃(せんぞく)」を新調しました。

光明と美麗のあいだって感じの色ですが・・・PC画面でで違いが分かるかなぁ~(価格は日本絵手紙協会のものです)

Photo_2

|
|

« ポン酢しょうゆで・・・ | トップページ | あ、あ、あ~~ »

コメント

お~~年賀状の準備は万端やね~~happy01

私もね一応は準備は出来たの・・
ただね~~図柄がね~~
まだ思い浮かばないの~~~crying

私は龍は本当に苦手・・難しい!!
アイアイさんは来年も素敵な年賀状なんやろね~~heart01
楽しみにしていますね~~scissorslovely

投稿: ファインちゃん | 2011年11月22日 (火) 10時44分

高級な印泥を買われたのですね。私はもっぱら濃い色の美麗を使っています。他に青泥、黄泥,茶泥も使っています。暮れに800枚の手書き年賀状が澄めば我が家にお正月がやって来ます。

投稿: 一休 | 2011年11月22日 (火) 13時50分

sunフアインちゃん
私のは簡単マンガみたいなもので・・・お恥ずかしいですよぉ。
毎年の行事のようになっていて、毎年苦しみますね。
だけど年賀状が描けるのは幸せな事と・・・喪中はがきが続いた事のある私は本当に思います。

ファインちゃんのお年賀状も楽しみにしていますよぉ~~。


   
sun一休さん
もう一休さんの数の多さには圧倒されます。
200や300でギャアギャア言っててはいけませんね。
美麗は墨の良さを出せるといいのですが、私にはまだまだって感じます。
はい、奮発しましたが、、、使いこなせるかな?

投稿: アイアイ | 2011年11月22日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポン酢しょうゆで・・・ | トップページ | あ、あ、あ~~ »